36歳なんだけど頑張れば痩せるかな?

  • なんでも
  • 朝顔に水やり
  • 18/08/01 17:59:54

165/58
子供1人目産んだ辺りはまだ47キロとかだったんだけどどんどん太って今58キロ
もう昔のように服も似合わないし二の腕太いし、なんかデカイし。
本気でダイエットしたいけど出来ない
はぁー、痩せたい
チラ裏だよね、こんなの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/01 18:22:04

    同じ年齢で身長体重も似たような感じだけど本当に痩せないよ。
    遺伝子検査してみたら、若い時は代謝が良くてどれだけ食べても太らなかったでしょう歳をとると代謝が悪くなり太るという結果だったし諦めてる。
    太くは見えないみたいで普通体型にみえてるみたいだから、とりあえず服で二の腕は誤魔化す。あとはスクワットと腹筋しようと思うけど中々ヤル気がなくてできない。

    • 0
    • 2
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/01 19:15:50

    >>1やっぱり痩せないんだ!
    太っては見えてないけど後ろ姿とか昔よりかなりデカくなってて着られる服が限られてくるからいつも同じ様な服装ばかりしてる

    • 1
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 18/08/01 20:21:27

    頑張れば痩せるだろうけど、頑張れるの?

    • 2
    • 4
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 20:22:39

    40歳で10キロ痩せた友達いるよ

    • 0
    • 18/08/01 20:24:18

    なんで太っちゃったのよー?

    • 0
    • 6
    • 線香花火
    • 18/08/01 20:25:02

    為せば成る、為さねば成らぬ何事も

    • 2
    • 18/08/01 20:26:45

    38歳、159cm 67kgから53kgまで痩せたよ
    頑張れば痩せられる

    • 2
    • 18/08/01 20:29:23

    >>7
    どうやって痩せたの?

    • 2
    • 9
    • 昆虫採集
    • 18/08/01 20:29:37

    同じく36歳。
    エアコンつけずに引っ越し準備(ひたすら梱包)してるけど、徐々に体重減ってきたわ。

    • 0
    • 18/08/01 20:30:26

    ババアは痩せてもババアです

    • 0
    • 11
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 20:30:31

    >>5
    太るのに理由なんてないよ

    • 2
    • 18/08/01 20:31:16

    >>8
    糖質制限、筋トレ、踏み台昇降などです
    半年かけて痩せました

    • 2
    • 18/08/01 20:32:06

    私は36歳でダイエット初めて成功したよ。
    ウォーキングで代謝上がったよ。
    14キロ痩せた。

    • 3
    • 14
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/01 20:32:10

    36歳で1年で13キロ痩せたよー本気出せば痩せられる!色んな服が着られるようになって楽しい!もっと早くやればと後悔したよー
    主も頑張れ

    • 3
    • 18/08/01 20:32:49

    主さんと一緒!36歳!
    私も、2人目産んで体重戻らない!
    今58キロ、せめて50キロくらいにしたいよぅー。
    産前の服も着られない…

    • 3
    • 18/08/01 20:36:34

    36歳
    4月からダイエット始めて70から65に落ちた
    食事を気を付けて、お菓子やめた
    あと、たまにだけどエクササイズした
    目標は50㎏台

    • 1
    • 18/08/01 20:45:21

    痩せ方がわからない
    155/55

    • 3
    • 18
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/01 21:04:18

    164/60
    41さい

    朝ごはんをプロテインのみにしたら
    今57.5

    2ヶ月くらいかな。
    でもそれ以上痩せない…

    腕以外は少しスッキリ。

    • 0
    • 18/08/01 21:18:43

    38歳で155/62→52まで落とせたよ。
    モムチャンダイエットで有酸素運動しながら食事制限もしたけど。あと、軽く筋トレもした。
    しばらく止めてたらまた最近2kg近く増えて危機を感じてまた最近始めた。
    永遠にダイエットなのかなぁ…。

    • 0
    • 18/08/01 21:19:47

    私も今36歳
    2年前66.6から48キロまで頑張ったのにまたリバウンド、、
    で、四月64.2からスタートして今日52.8
    48キロ目標だからなんとか頑張ってるよ!昔よりは痩せにくいからつらいけど。

    • 0
    • 18/08/01 21:32:34

    正しい知識ないと痩せてもリバウンドするよ
    体重が落ちても下半身太かったりくびれなかったり体のサイズがバランスよく減らないと意味ない
    私は31歳155センチ42キロです
    29歳の時52キロまで増えてヤバいと思って一年かけて10キロ落としました

    • 0
    • 18/08/01 21:40:04

    私は38歳旦那45歳で同時にダイエット始めて2ヶ月で私は4キロ、旦那8キロ痩せたよ!
    食事に気を付けて、後は見よう見まねの体幹運動5分。

    • 0
    • 18/08/01 21:40:51

    こういうこと言ってる時点で無理

    • 0
    • 18/08/01 21:42:50

    >>21
    方法教えて下さい
    154の55キロです

    元々ぽちゃで47くらいでした

    • 0
    • 25
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/01 21:45:37

    29歳。5年くらいずっとデブだったけどここ最近痩せたよ。何して痩せたかと言うと、フラフープ。笑 食事制限はしてないけど暴飲暴食やめた。栄養あるごはんをたっぷり食べる。

    • 0
    • 18/08/01 21:45:40

    私も36だよ。1年半くらい前からダイエットしてて25キロ落ちたから頑張れば痩せられる。
    あと7キロは痩せたい。

    • 2
    • 18/08/01 21:55:54

    私もダイエットしたいけど、無理すると体調崩すから出来ない。だから、健康でいられればいいやと思うようにしたよ。自分の体に正直に!

    • 0
    • 28
    • ぶどう狩り
    • 18/08/01 21:57:43

    >>26
    どうやってそんなに痩せられたの?

    • 0
    • 29
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/01 22:00:22

    私も36歳。やはり痩せにくくなってきてる。
    スクワットマジック買って、昨日からやり始めたよ!体重落とすこともそうだけど、体力と筋肉を付けたい。

    • 0
    • 18/08/01 22:00:23

    36歳ならまだまだ全然痩せれるよ!
    本当に体重が落ちなくなるのは40歳過ぎてから!
    今のうちに気合い入れて頑張らないと!

    • 2
    • 18/08/01 22:05:20

    >>28
    運動と食事量を減らして、ジュースはあまり飲まない。甘いものをできるだけ食べないですかね。
    たまに食べたり飲んだりしてますけどね。
    おやつも食べます!
    でも夕食はほとんど食べません。夜は間食もしないし。

    • 0
    • 32
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/01 22:30:27

    もうすぐ33だけど、飲食店のパートから事務のパートに転職して3年、汗だくで動き回ってたのが一転して座り仕事+事務所に久しぶりに入った若い(といっても30代)人だからと皆でおやつをくれるので(笑)どんどんどんどん肥えていき、体重62キロ越え…転職前から10キロ以上も太った
    もちろんダイエットしたけど、痩せてはリバウンド、痩せてはリバウンド…
    やばすぎるよね(T_T)

    • 0
    • 33
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/01 22:32:24

    胃腸が丈夫そうだし痩せないね

    • 0
    • 34
    • ひまわり畑
    • 18/08/02 09:30:03

    >>24
    私は糖質制限や小麦製品を辞めるダイエットしました。パンや麺類が大好きなので最初はかなり辛かったです。泣
    食事もちゃんとなるべく和食で三食食べる
    甘いものが好きならたまにご褒美で量を減らして食べる。
    お風呂は毎日半身浴最低15分入ります。
    全身のマッサージもしてリンパ流してます。
    毎日続けて痩せましたよ
    ある程度体重落ちて来てから加圧トレーニングに週1で通ってます。運動してなくてプロテインとか摂取すると太るので気をつけて
    今もこの生活続けてますが1年以上リバウンドしていません。
    出先で毎回思うんですが世の中太った人がほんとに多い…

    • 0
    • 18/08/11 05:14:35

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ