七月中に宿題を終わらせなかった息子。

  • なんでも
    • 111
    • ヨーヨー
      18/08/01 19:49:39

    >>101
    「夫の休みを利用して旅行に行くためにも絶対に終わらせると言ったのに」
    「約束を守れなかったから旅行はなしだと思い込んで悔し泣きしていますが、しばらく落ち込んでもらいます」
    「目安を参考に長めに設定しましたし、声かけもしましたが、自分で大幅に狂わせたんです」

    主の文章で充分そういう態度だったと伝わるし、滲み出てるし、それ以外の解釈が逆に難しいんだけど。
    あなた(息子)が全て悪いんだよって態度で、実際そう思ってるんでしょ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ