店から出るとき、入れてくれないやつ何なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 19:41:04

    入れてあげたのに、手をあげたり会釈したり、何も挨拶がない車も腹立つ。

    • 1
    • 31
    • スイカわり
    • 18/08/01 19:12:19

    >>30わかる笑
    でも優しいからいいよね。笑

    • 0
    • 18/08/01 19:11:00

    後ろいないんだからお前はあけなくていいから進め!って時もある。これ伝わらない?

    • 4
    • 18/08/01 19:04:02

    お店の出入り口を塞がないように止まってたら、店から出てくる車が左右確認しないで出て来て私から見て対向車と衝突した。
    私の車ともあと数センチでぶつかるところで止まって、何故か事故相手じゃなくて私にいちゃもん付けてきたからお相手したけど
    もうこりごりだから覚えてる道でお店の出入り口付近に信号機のある交差点あるところはなるべく避けてる。

    • 0
    • 18/08/01 18:56:21

    私は横断歩道にでーんととまって歩道塞ぐやつ腹立つ。
    だから自転車の時わざとすれすれ通って意地悪する(笑)

    • 0
    • 27
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/01 18:48:05

    譲ってあげたのに、狭い道路ですぐ右折されるとなんかモヤッっとする。
    真ん中に寄らないとかで追い越せなかったりすると譲らなきゃ良かったと思う。

    • 1
    • 26
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/01 18:37:20

    ボヤボヤしないでさっさと割り込む

    • 0
    • 25
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/01 18:36:56

    本当周り見えてない人多いよね…

    • 3
    • 18/08/01 18:36:00

    信号待ちの横断歩道でも舗道を塞いでる自転車もムカつく
    後ろを通る人もいるんだからちゃんと考えて自転車止めて欲しい

    • 1
    • 23
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/01 18:29:15

    気づかないで前の車に付いたら横にいてビクッてなるときあるわ。
    気づけば入れるけどさっさと入れないやつはイラつく。私だけじゃなく私の後続の車たちもイラつくと思うからさっさと入るなら入ってほしい。

    • 0
    • 18/08/01 18:28:10

    速度落として車間開けても全然入ってこないときはそのまま詰めちゃうわ

    • 1
    • 18/08/01 18:26:30

    気付いてないパターンもあるけど、ピッチリ前の車にくっついて入れないぞっていう奴は達が悪い

    • 0
    • 18/08/01 18:17:58

    運転下手な人は余裕ないんだよ。

    • 1
    • 19
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/01 18:09:53

    斜め前髪の意識してます系の女はだいたい入れてくれないよ。

    • 0
    • 18
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 18:07:20

    1台くらいで変わらないのにね
    でも、入れた車がノロノロ運転なら、何でやねんって思う時がある

    • 1
    • 18/08/01 17:53:16

    田舎でも多いよ。

    100%の確率で
    つめるわ、岡山県民。

    • 0
    • 18/08/01 17:50:58

    入れようとして止まったのに、道路に進入しようとしてこない人は
    面倒くさいから間を詰めちゃう事ある。
    意地悪するつもりはないんだけどな。

    • 4
    • 15
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/01 17:49:07

    私は行かすよ。
    多分周りが見えてない人も半分はいるよ。

    • 1
    • 14
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 17:48:37

    若い男の人は譲ってくれる率高い
    おばちゃんやじじいはだめ

    • 1
    • 18/08/01 17:48:35

    都会に多い

    • 1
    • 18/08/01 17:48:23

    意地悪というかマナー違反

    • 0
    • 11
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 17:47:33

    そういうやつにはこの先ずっと赤信号に引っ掛かれの呪いを掛けてる。

    • 3
    • 10
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/01 17:46:52

    マナーとか知らないでアクセル踏んでる下手くそなんだよ。

    • 3
    • 9
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/01 17:46:12

    意地汚いって感じ
    絶対入れさせないみたいな。

    • 4
    • 8
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 17:44:17

    別に気にならない、運転下手くそなんだなぁって思うだけ

    • 1
    • 7
    • 線香花火
    • 18/08/01 17:43:28

    店から出るとき、一度そこで入るのはやめて、次に入れるのを待つよ、私ならね。
    当たり前のように頭突っ込んでくるやつおるじゃん。
    ああいうのはわざと詰めてやる。
    でも、申し訳なさそうな人なら入れる。

    • 4
    • 6
    • スイカわり
    • 18/08/01 17:41:18

    まぁ通路塞ぐのは正真正銘のアホか、間に合わなかったとか理由あるからまだ許せるけど、気づいてるくせに入れてくれない奴腹立つわ。

    • 4
    • 18/08/01 17:41:18

    もうちょっと先まで行けると思ってたのに前の車が結構間あけて停まっちゃってウチの車が塞いだ感じにwww かもよ?

    • 3
    • 4
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 17:40:49

    タイムズ入りたいのに信号でその前塞がれてるのが先週2回あったんだけど普通?

    • 0
    • 18/08/01 17:39:37

    こっちちらっと見たくせに詰めるおばさんいるよね。

    • 7
    • 18/08/01 17:39:34

    気づくの遅れて止まれないときもあるんだよ~ゴメン

    • 3
    • 1
    • ぶどう狩り
    • 18/08/01 17:38:20

    意地悪もあるだろうけど、本当に気付いてないアホもいるよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ