パトカーが花火見物の男児はね重傷 

  • ニュース全般
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/08/01 17:35:54

 先月31日夜、三重県伊賀市の路上で、花火見物に来ていた男の子が巡回中のパトカーにはねられて左足を打つなど、全治1か月の重傷を負った。

警察によると、先月31日午後8時半ごろ三重県伊賀市で7歳の男の子が伊賀警察署地域課の男性警察官が運転するパトカーにはねられた。 男の子は左足を打つなどして全治1か月の重傷。

男の子は、母親と一緒に花火見物に来ていて横断しようとした道路の先に母親がいたとみられている。 近くでは当時、花火大会が行われ、男性警察官はパトカーでパトロール中だった。

伊賀警察署は、「ケガをされた方の一日も早い回復をお祈りいたします。今後、署員への事故防止を指導してまいります」とコメントしている。(8/1)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 23:10:35

    そんな人混みのなかなんでパトカーで巡回してたの?
    おまわりさんも歩きだったらよかったのに。
    他の車も通れるところだったのかな。花火大会のとき交通規制なること多いけど。

    • 0
    • 18/08/02 23:05:21

    >>20
    大人が相手だと認めないの?

    • 0
    • 18/08/02 19:39:07

    >>22
    慎重に運転していても急に飛び出してきたら
    避けようがない。子供も警察官も気の毒。

    • 3
    • 18/08/02 19:33:52

    警察官なんだから慎重に運転するべき。

    • 1
    • 21
    • ラジオ体操
    • 18/08/02 19:09:53

    どこの小学校?

    • 0
    • 20
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 16:16:03

    警察も相手が子供だと素直に認めて謝るんだね。

    • 0
    • 18/08/02 16:14:29

    飛び出し?

    • 1
    • 18/08/02 14:48:05

    手繋がないバカ母親の子供、気の毒。

    • 10
    • 17
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 12:35:17

    >>16

    • 0
    • 16
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/02 12:31:19

    >>15
    まだ7才だもんね。人が多い、ましてや道路とかですぐ隣にもいないとか親の責任だと思うけどな。こんな子どもを放置気味の親だし警官にすごい文句言ったり慰謝料ふんだくりそう。

    • 7
    • 15
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/02 12:10:02

    横断した先に母親がいるとか、、何だそれ。
    普通、手繋がないの?
    しかも花火大会の会場なんて人多くて混雑してるもんじゃないのか?
    アホすぎ母親。

    • 17
    • 14
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 12:00:14

    完全に母親の過失

    • 10
    • 18/08/02 11:59:19

    >>10
    悪質でもなく死亡してないなら一般人も逮捕されないよ

    • 5
    • 12
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/02 11:58:51

    >>5
    親も、じゃなくて
    親がだね

    親が悪い

    • 3
    • 18/08/02 11:54:35

    あらら

    • 1
    • 18/08/01 23:43:41

    警察官は逮捕されないの?
    一般人なら逮捕だよね?

    • 5
    • 9
    • 流しそうめん
    • 18/08/01 23:41:51

    えー、警察官も気の毒に

    • 13
    • 8
    • キャンプ
    • 18/08/01 23:40:58

    子供と警察官が気の毒…
    親が悪いんじゃん。

    • 15
    • 7
    • スイカわり
    • 18/08/01 23:39:59

    危機感に欠けてる母親じゃん。

    • 17
    • 6
    • 昆虫採集
    • 18/08/01 22:21:17

    え?横断歩道挟んだ道にそれぞれ母と子が居るなんてありえないわ。

    • 17
    • 5
    • 麦わら帽子
    • 18/08/01 22:18:52

    親も悪いね

    • 9
    • 4
    • 蚊取り線香
    • 18/08/01 21:50:26

    母親が子どもの手を繋げばよかったのに。

    • 9
    • 3
    • 宿題は?
    • 18/08/01 18:01:50

    これ、子供か飛び出したってことだよね?
    親が近くにいるのになんで一緒に道わたらないんだろう

    • 26
    • 2
    • 読書感想文
    • 18/08/01 17:48:42

    左足を打つだけで済んで良かったね。
    夜だし人も増えるわけだから、手を繋ぎましょう。

    • 16
    • 1
    • 線香花火
    • 18/08/01 17:45:59

    7歳とはいえ、混雑してそうな場所では一緒に渡らないと…

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ