夏休みでも暑くて出掛けられないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 出かけるよー
    • 18/08/01 16:50:59

    昨日上野動物園行ってきたけど暑すぎて笑っちゃう勢いだった
    でも暑い中のアイスやかき氷最高すぎ
    帰り電車乗った瞬間、パラダイス!と思った

    • 2
    • 18/08/01 16:49:47

    どこ行ってもあまりエアコン効いてない気がする。イオン暑いから行きたくない。

    • 3
    • 7
    • ぶどう狩り
    • 18/08/01 16:48:52

    >>5 車でも長距離移動すると熱中症になるよ。

    • 0
    • 6
    • 高校野球
    • 18/08/01 16:48:25

    車、電車に乗ってる時は良いけど、降りたら最悪。
    降りないとどこにも行けないしね。

    • 2
    • 5
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 16:46:58

    車で行くから問題ない

    • 2
    • 18/08/01 16:46:41

    うちもDVDになってる

    • 1
    • 3
    • ヨーヨー
    • 18/08/01 16:46:22

    電車とバスでお台場いってきたよ

    • 1
    • 18/08/01 16:45:44

    お家プールか図書館かDVD三昧

    • 0
    • 1
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 16:44:42

    出かけてない(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ