夏休みでも暑くて出掛けられないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 16:52:50

    イオンは暑いから行かない。
    イオン行った方が高確率で熱中症になる。
    家でプールとDVDがいいよ。

    • 2
    • 14
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/01 16:53:29

    普通に出かけるよ。
    さすがに遊園地系には行かないけど、花火大会やお祭り、釣り、プール海などなど。

    • 2
    • 18/08/01 16:55:51

    ディズニー行く予定だったけど、暑すぎるから秋に延期した。

    • 1
    • 16
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/01 17:24:14

    ほんと毎日暑いよね。
    涼しい場所を求めてスケートリンク行って来たよ。
    寒いくらいだから上着必須。
    近場にある方にはこの時期おすすめ。

    • 2
    • 17
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/01 17:27:00

    図書館、美術館、博物館、水族館のローテーションですわ

    • 2
    • 18
    • スイカわり
    • 18/08/01 21:41:16

    夏休み前半はほぼ予定なし。。日中は暑いから子供が宿題やってる間に家事済ませて夕方薬局!店内涼しいしアイス・お菓子安いし何よりポイントが貯まるから夏休み明けに景品をもらう予定!
    夏休み後半は旅行。あとはぶどう狩り、地域の夏祭りくらいかな。暑いの嫌いだけど夏が終わるの寂しいーー

    • 0
    • 18/08/01 21:53:31

    >>18
    私も9月入ったらスギ薬局で景品交換したいや、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ