<南果歩>渡辺謙の再々婚報道に絶句!「まったく知りませんでした…。」「私の傷は一生癒えない」

  • ニュース全般
  • お祭り
  • 18/08/01 16:35:04

さんさんと太陽の光が降り注ぐ、7月下旬の早朝。都内の自宅前で植木の手入れに励む、南果歩(54)の姿があった。

南といえば今年5月、渡辺謙(58)と離婚昨年3月に渡辺と21歳年下の女性との不倫が発覚してから1年余りの決断だった。だが離婚から2カ月、早くも渡辺の“再々婚”報道が――。

「『王様と私』のロンドン公演のため6月から渡英した渡辺さんですが、現地では不倫報道の相手・A子さんと一緒にいる姿が目撃されているそうです。公演が終わる9月29日以降に、かつて密会を重ねたNYの教会で極秘挙式すると報じられたのです」(芸能関係者)
この日、自宅周辺の掃除に4時間も没頭していた南は、午後2時過ぎに近くのケーキ店へ。女友達と一緒にあれこれと楽しそうにケーキを選び、談笑していた。店から出て来たところを、顔なじみの記者が直撃した。

――離婚されてから2カ月になりますが、その後はいかがでしょうか?
「ありがとうございます。おかげさまで仕事も再開しました!でも、(心の)傷が癒えるのはもっと時間が必要だと思います。もう、一生癒えないかも……」

――そうでしたか。そこでこんなことを聞くのは申し訳ないのですが、謙さんに再々婚報道が流れているのをご存知ですか? 「(しばらく絶句して)、まったく知りませんでした……。とはいえ、もう自由じゃないですか。祝福するまでには至ってないですけど(笑)」

そんな彼女は16年3月に乳がんの手術を受け、現在も闘病中。最後は笑顔で自分ならではの“使命”を語ってくれた。「同じ病気で苦しんでいる方々に対して、“私も元気で頑張っています”と伝える役割ができたと思っています。少しでも、みなさんの支えになれたら嬉しいです」 そう言い残して去っていった彼女の後ろ姿には凛とした覚悟がにじんでいた――。

2018年8月1日 6時0分 news.livedoor.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/01 19:35:27

    渡辺謙も浮気相手もカスやな。

    • 13
    • 18/08/01 19:40:10

    さいてー
    たまたま運が良くてあっちで成功しただけなのに、さいてー

    • 10
    • 18/08/01 19:47:29

    果歩さんもだし、何より娘の杏夫妻にも衝撃のニュースになるよね。
    もう孫も会わせたくなくなるんじゃ。

    • 6
    • 18/08/01 19:47:37

    みんなお互い様で笑ったw
    中山だって結局は子供捨ててブタ男と浮かれてたし。
    あ、子供に捨てられたんだったね。

    • 2
    • 18/08/01 19:49:55

    >>28だね。杏たちの演技は好きじゃないけど、こういうプライベートでは本当に可哀想に思うわ。

    • 5
    • 31
    • 今日も素麺
    • 18/08/01 19:52:29

    世界が違いすぎてよくわかんないや
    俳優として素敵ならそれで良しだわ

    • 0
    • 32
    • ラジオ体操
    • 18/08/01 19:52:40

    >>21
    なにがだよ

    • 0
    • 33
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 19:57:53

    >>22
    重い病気って何ですか?

    • 0
    • 18/08/03 09:42:02

    さすがはアチラ系下半身が緩すぎるわ自業自得

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ