死亡説が出ていた山田花子、まだ生きていた!

  • ニュース全般
  • お祭り
  • 18/08/01 16:16:29

お茶の間を賑わせていた山田花子。
そういえばいつの間にかテレビから消えてしまいました。
「一昨年、次男を出産して暫くしてから仕事に復帰したという話を聞いたんが、今年に入ってから精神が不安定な状態とかで営業の仕事を立て続けにキャンセルしたらしい。
旦那は相変わらず無職同然で、飲みに出歩いてばかり。家計も子育ても彼女が全部一人で回してる状態なのが気の毒。子供もまだ小さいし。死亡説はこれまで何度か出ていたけど、そんな現状だからこそシャレにならない」(テレビ局関係者)

「大阪ローカルにはちょくちょく出てます私も今月に入ってから何人かに聞かれましたけど山田は死んでません(笑)。

毎日、育児に追われて忙しくしてますよ。音楽家のご主人は友人らと定期的にライブをしてるようですが、家族を養える収入は得ておらず、事実上のヒモ。不憫ですよねみんな山田を心配しています。

愚痴を滅多に漏らさないタイプなので、夫に対しては相当溜まっているんじゃないでしょうか。仕事と家庭の両立は大変かと思いますが、今はかわいい息子二人の存在だけが心の支えかと」

結婚当初から「不甲斐ない男」と悪評が立っていた夫の福島正紀氏。
不定期でライブをする傍らでトランペット講師として個別指導なども行っているそうですが、そもそもの音楽家としての活躍の場が少ないことから、声がかかるのは稀、むしろ皆無なのだそうです。

「お酒と女性が大好きな方のようで、自由気ままに生活されてます。山田が惚れた男性で、かつトランペッターという異業種なので一時期、吉本が面倒を見るかという話もあったんです。しかし彼の目に余る素行不良が仇となり、契約するには至りませんでした」(吉本関係者)

嫁の稼ぎに依存している夫は、山田花子より5つ上。「そんな頼りない男なんて早いとこ捨ててしまえ!」と思いますが山田本人は「死んでも離婚せーへんよ」の一点張りなんだとか。

「個人的な見解ですが彼女が入信している宗教団体Sと何か関係があるのかもしれません。縁を容易く切る行為はご法度で、目の前にあるもの全てを寛大に受け入れなければならないという教えがあるそうなので」(吉本関係者)

2018-08-01 14:13 tablo.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 読書感想文
    • 18/08/01 16:37:00

    sって、s価?

    たやすく離婚しちゃいけないの?うちの知ってる割と熱心な家庭の人、sだけど離婚したけどな~
    ていうか離婚するのにたやすくなんかしないと思うけど。宗教どうこうじゃなくて、花子の性格上じゃないかな?

    • 1
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 16:30:09

    まだ生きていた

    まだ、って……

    • 3
    • 5
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 16:23:27

    先週新喜劇に出てた…けど、目が虚ろってかすわってた感じで、夏バテかなって思った。
    旦那がろくでなしだと大変だね。

    • 1
    • 18/08/01 16:22:25

    自殺なんとか日記の方かと思ったらこっちか

    • 1
    • 3
    • ぶどう狩り
    • 18/08/01 16:21:06

    存在忘れてた

    • 2
    • 2
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 16:20:53

    これはニュース糧で合ってるの?

    • 0
    • 1
    • カブト虫
    • 18/08/01 16:20:02

    放っとけよ
    夫婦の内情が他人に分かるかよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ