北海道住みだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 14:17:36

    水風呂に浸かって体内の熱出した方がいいよ。気をつけて。

    • 0
    • 2
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/01 14:19:27

    >>1
    水風呂は毛穴が閉じて熱を閉じ込めるよ。
    ぬるま湯が良いよ。

    • 0
    • 18/08/01 14:19:44

    関東暑くてしんどい。

    勝手な思いだけど、涼しげな北海道民には余裕かましてて欲しかった。

    • 0
    • 4
    • キャンプ
    • 18/08/01 14:19:48

    今日風あって涼しくない?
    昨日まで地獄だったけど

    • 1
    • 5
    • キャンプ
    • 18/08/01 14:20:59

    まぁ、北海道と言っても広いけどね 笑

    • 0
    • 6
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 14:21:08

    今、私は関東のとある駅のホームにいるけど、ここは36.4℃。

    • 1
    • 7
    • キャンプ
    • 18/08/01 14:22:10

    >>6
    だいたい平熱だね 笑

    • 1
    • 8
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/01 14:22:18

    今日涼しいよ~心地いい

    • 1
    • 18/08/01 14:23:09

    やっと北海道の夏らしくなったわ

    • 0
    • 10
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 14:28:24

    >>3

    関東に比べたら北海道の暑さなんて…って感じだと思う!

    いきなり暑くなりすぎて余裕かませなかったよ、ごめん(笑)

    熱中症気をつけてください!

    • 0
    • 11
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 14:38:29

    >>4
    昨日も暑かったよねー。
    たしかに今日は午前中は風あったけど、
    今は風も熱風で暑い…

    • 0
    • 12
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 14:43:21

    >>6

    やばいね(>_<)
    私いきなりそんなところ行ったら倒れてしまうわ…
    熱中症気をつけてください。

    • 0
    • 18/08/01 15:13:57

    北海道の人は冷房ないんでしょ?

    • 0
    • 14
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/01 15:16:13

    >>13最近はあるところも増えたんじゃないかなー?うちはないよ!賃貸もストーブはついてるけどエアコンがないことが多いよね。

    • 0
    • 18/08/01 15:17:05

    夏におけるうちらのボスは釧路よね

    • 1
    • 16
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 15:22:19

    札幌だけど、車も冷房もあるから特に不便はないです。
    子どもたちは友だちと遊んだり部活があるから、熱中症対策気を付けてるよ。
    リビングは28度だけど、それ以外の部屋は30度以上あるので洗濯干したりお風呂掃除するとクラクラする。

    • 0
    • 17
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/01 15:23:26

    さっき掃除機かけたら、ひとっ風呂浴びたんじゃないか?ってくらいビチャビチャになってシャワーしたわ。暑すぎる。
    うちは賃貸でエアコンないから窓に設置するエアコンで涼んでる。

    • 0
    • 18
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 15:27:30

    >>13
    賃貸で、エアコンついてないので扇風機です…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ