通報していいかな?

  • なんでも
  • カブト虫
  • 18/08/01 13:41:34

娘(4年)が友達とプール行く約束してて、時間になっても来なくて、お母さんに電話しても出ないから、その子の家に行ってみたの。
母子家庭らしいんだけど、玄関からしてすごい汚さで部屋もグチャグチャでビックリしてたら、その子が下着とパンツ姿で出てきて、お母さんは朝からパチンコ行ってるって。
プール行きたいって言うから、お昼食べたか聞いたら、まだ食べてない!待ってて!って食パン焼いて食べ始めた。ちょうどお母さんから電話かかってきて、今日仕事なんでよろしくお願いします、との事。
連れてきちゃったけどさ、可哀想すぎない?
本当に仕事かもしれないし、通報は早すぎかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 14:09:18

    四年なら待てるし、きっともっと小さい頃から留守番してたんでは?
    火だけ心配だよね、、
    女の子かー、、
    主さん優しいね!
    通報は違うくない?部屋汚いのも掃除してないからだろね、、
    お母さんの顔はみといた方がいいかも?

    • 2
    • 18/08/01 13:48:08

    プールって学校のじゃないよね?
    かわいそうだけど、主がわざわざ連れていくのはやめたら?

    • 0
    • 2
    • カブト虫
    • 18/08/01 13:45:04

    >>1
    アザは無さそう。痩せてるどころかかなり太ってます

    • 0
    • 1
    • 金魚釣り
    • 18/08/01 13:43:53

    それだけでは育児放棄とも虐待とも言い難いなぁ。極端に痩せてるとか体にアザとかあるかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ