サンリオやディズニーのリュックっていくつまでなら違和感ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 12:18:51

    本人が持ちたいのならプライベートで使えば?

    • 0
    • 18/08/01 12:19:28

    園児まで。

    • 0
    • 18/08/01 12:26:03

    学校の行事とか?
    せいぜい3年までかな。

    • 3
    • 18/08/01 12:27:06

    >>1
    プライベートでは違うカバンがある
    年に数回しか使わないからいいかなと思ったんだけど、ダメ?

    • 0
    • 18/08/01 12:27:52

    >>2
    小学生低学年だとダメですかね?
    どんなの使ってるの?

    • 0
    • 18/08/01 12:28:33

    20前半までなら違和感ないから子供なんて普通

    • 2
    • 7
    • 読書感想文
    • 18/08/01 12:28:50

    本人が気にしてないのならいつまでもいいんじゃない?

    • 2
    • 18/08/01 12:29:02

    >>3
    そう!遠足や校外学習など年に数回しか使わないしいけるかなって
    さすがに来年は新しいのを買うつもり

    • 0
    • 9
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 12:31:01

    小3なら良いじゃん。
    私のママ友、43でミッキーの耳がついたリュックサック背負ってるよ。

    • 0
    • 18/08/01 12:31:08

    キャラ物ってデザインにもよるよね。ワンポイントくらいなら中高生にも人気だし

    • 2
    • 18/08/01 12:31:37

    >>9
    パーク内じゃなく?普段からならすごいね

    • 1
    • 12
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 12:32:26

    本人が嫌と言わないまで。
    うちも私がキティちゃん好きで子供にはずっとキティちゃんのリュック使わせてたけど、小3?小4?頃からスポーティーになって来て、その頃辺りからナイキやアンダーアーマー好きになってリュックも変えたよ。

    • 0
    • 13
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 12:33:05

    >>11
    うん。普段使いだよ。
    それになんかモフモフのうさぎの縫い包みもついてる。

    • 0
    • 18/08/01 12:34:40

    >>13
    誰か止めてくれる人いないのかね…可哀想になってきたわ

    • 0
    • 15
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 12:34:44

    >>5
    だいたいアウトドアブランドかスポーツブランドのを背負ってるよ。
    女子も男子も遠足だけじゃなく、遊びにいくときも水筒やらゲーム、宿題を入れて出掛けてるよ。

    • 0
    • 16
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/01 12:34:49

    >>8
    いけるかなっていうのは主の感覚でしょ?
    子供は嫌なんじゃない?

    来年買おうと思ってるなら今買っちゃってもいいような気がする。

    • 0
    • 18/08/01 12:37:47

    周りの目を気にするならシンプルなデザインのもの買えばいいと思う。スポーティなのが好きじゃないならUNIQLOとかの無地のやつ

    • 0
    • 18
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 12:38:26

    >>14
    ディズニー年パスもってくらい大好きだから
    私はそっとしてる。
    プリンセス大好きな小2娘とお揃いで背負ってるよ。
    他人の評価はともかく、自分の好みのものを身に付けると幸せな気持ちになるしね。
    主もお子さんが気に入ってるなら気にせず持たせてたらいいのかも。

    • 1
    • 18/08/01 12:38:35

    ディズニーってキャラによるよね。
    プリンセスは小3くらいまでだけど、ミッキーならいくつでもいけるよね。
    ちなみにうちの娘はジュエルペットのリュック小3まで使ってた。

    • 0
    • 20
    • スイカわり
    • 18/08/01 12:40:05

    うちの子はすみっこぐらしを小3の今まで使ってる

    • 0
    • 21
    • スイカわり
    • 18/08/01 12:43:22

    こんなのなら総柄でも大丈夫じゃない?バンズのディズニープリンセスコラボ

    • 0
    • 22
    • ひまわり畑
    • 18/08/01 12:44:01

    大人でもスヌーピーとかミッキー好きな人いるじゃん。私はキャラクターもの一切興味無いけど。自分がいいならいいんじゃないかな

    • 0
    • 23
    • みーちゃん2
    • 18/08/01 12:45:42

    高校生くらいまでまったく違和感ないよ。
    大人でも好きな人は持ってるよね。

    • 0
    • 18/08/01 12:46:21

    個人的にこんな感じのさりげないやつは可愛いなと思ったけどちょっと大人っぽいね

    • 5
    • 18/08/01 12:47:13

    >>24
    すごい可愛い!私がほしいwww

    • 0
    • 18/08/01 12:47:46

    >>25
    私も。私がこれほしい

    • 0
    • 27
    • ぶどう狩り
    • 18/08/01 12:48:17

    >>21
    これ大人用だよね確か。かなりでかいやつ

    • 0
    • 18/08/01 12:48:56

    >>24チップとデールなんだね。

    • 0
    • 29
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 12:49:37

    ショッキングピンクの園児っぽいのじゃなきゃ大丈夫だろ多分

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 12:51:23

    >>28
    そうそう。これなら飽きもこなさそうだしディズニー知ってる人でもぱっと見わからないし

    • 0
    • 32
    • 朝顔の観察
    • 18/08/01 12:56:15

    サマンサの&シュエットとか可愛いディズニーコラボあるけど10歳くらいじゃまだ早いな

    • 0
    • 18/08/01 13:07:22

    >>15
    低学年からだとスポーツブランド系はちょっと早いかなって思って
    高学年で買って、中学まであわよくば使わせたいなーと思いまして

    • 0
    • 34
    • スイカわり
    • 18/08/01 13:08:00

    うちは小1からコールマンのリュックだなぁ…。

    • 0
    • 35
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 13:09:38

    大丈夫じゃない?ママ友が今年12歳になる子にディズニーランドでプリンセスになれるやつやってたよwインスタ見てほかのママ友と爆笑したけど!

    • 0
    • 18/08/01 13:10:37

    >>16
    子供は嫌がってないよ
    まだ使えるし、使えるなら使わせたいなーと。
    ただ幼いならちょっと考えようかなって思って

    • 0
    • 18/08/01 13:14:30

    不潔じゃなくて、きちんとしていて本人が持ちたいなら好きなだけ持てばいいよ。好みが変われば何か言って来るよ。

    • 1
    • 18/08/01 13:16:10

    うちはプリンセスのリュックで1年生で嫌々持って行ったよ。

    • 0
    • 39
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 13:16:30

    サイズによるかな?

    • 0
    • 40
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 13:18:18

    >>37
    これだね。
    本人が言ってきたときに中学まで使わせたいとか言わずに、そのとき買ってあげて欲しい。

    • 0
    • 18/08/01 13:22:56

    だんだん、周りの友達がキャラクター物を持たなくなったのを見て好みが変わるかもしれないよ
    今年は好きでも来年になったらわからない

    • 0
    • 42
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 13:27:22

    勿論本人次第ですが、小学生のうちならまぁいいかなぁと思います。

    • 0
    • 43
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 13:30:34

    うちの子は6歳くらいまでだったよ

    • 1
    • 44
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/01 13:31:04

    隣のキチ推定30オーバー
    ディズニーの可愛いリュック使ってるよ

    • 2
    • 18/08/01 13:33:22

    ベルメゾンのがま口リュックは可愛い
    小3でギリギリだね

    • 0
    • 46
    • ひまわり畑
    • 18/08/01 13:33:27

    >>44
    強い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ