一ヶ月に自分に使う金額いくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ラジオ体操
    • 18/08/01 12:20:35

    ほとんど毎日ランチ行くし、服や化粧品やサロン系毎月行くから、少なくとも毎月15万以上使ってる…。カードの明細見た事ないけど。

    • 0
    • 18/08/01 12:01:59

    6月は、しまむらパンツ、靴で四千円かな。
    7月は美容院、夏服少しで二万こえたかも。
    月によって使う、使わないて差があるよ。
    まったく使わない月もある。

    • 0
    • 6
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/01 11:58:25

    平均5万かな

    全く使わないことはないかな

    • 1
    • 18/08/01 11:57:08

    決まってない。
    必要なお金は出すし、予定なく使わないなら0円の場合もある。

    • 0
    • 18/08/01 11:51:06

    考えた事ないや。
    毎月は美容院くらいで。あとは年に2回靴を買うとか、季節で服を買うとかそんな感じ。

    • 0
    • 3
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/01 11:47:28

    服や美容室や化粧品って事?
    それなら1万も使わない時もあるし、10万以上使う月もある
    今のこの時期7月8月はほとんど使わないし、9月すぎればガツンと使う
    美容室も二ヶ月に一回しか行かないから、7月はほんと使ってないな

    • 0
    • 2
    • 学童弁当
    • 18/08/01 11:42:21

    30台までは~20万位使ってた。
    いま40半ばを過ぎてから、
    物欲が全くなくなったので
    月換算だと1万円行くか行かないか位。

    • 0
    • 1
    • ひまわり畑
    • 18/08/01 11:40:34

    5万は使ってるかも。
    受付の仕事だから美容院、ネイル、マツエクは必ず行く。ランチとか映画も。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ