嘘をついている旦那にどんな対応しますか?

  • 旦那・家族
  • お盆
  • 18/08/01 11:03:34

旦那と会社が一緒(部署が違うので会社では会わない)のですが、昨日の行動表が直帰になっていないのに、旦那は仕事が長引いて今現場出たとよ22時過ぎに連絡してきました。

最近やたら後輩と飲みに行っていて、毎回奢っているみたいなので先週末にいい加減にしろと怒ってしまったので、それで嘘をついています。

その後輩くんのインスタのストーリーを見たら昨晩居酒屋で飲んでいるのが映ってたので確実です(笑)

わたしがガミガミ言ったから嘘ついたのはわかるけどなんでこんなすぐバレる嘘つくんだろうバカだな~と思ってしまいました。

なんで嘘ついたの?と聞くのはなんだかなあと思いまして
みなさんならこんな場合、旦那にどんな対処しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 11:14:05

    >>4 いつも帰ってきたらだらだらするくせに秒でお風呂入って歯磨いてました(笑)
    けどそんなの意味ないよ~って思って笑っちゃいました

    • 0
    • 18/08/01 11:16:01

    まだ結婚して1年経ってないので
    いまのうちに嘘つかない旦那に育てたいです

    • 0
    • 18/08/01 11:16:23

    >>7 昨晩言えばよかったです(笑)

    • 0
    • 18/08/01 11:21:14

    >>10 いいですね
    それだけ言ってグッと堪えられるかなあ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ