皇室来るから出掛けられない…

  • なんでも
  • 主婦
  • 18/08/01 10:38:00

明日は皇太子さんがみえるとかでウチの近く交通規制
来てくれなんて頼んでないのに不便だな~、周りの人もやれやれって感じ。
高校総体の子たちだってアノ人が来るからやる気倍増するとも思えない

税金何億も使ってるけど、どう国民のためになることをしてるかよく分からない
昔はもっと敬意を持って見てたけど。
心の病で十年以上お仕事できないけど
毎年スキーだけは欠かさないお気の毒なプリンセスとかを崇めるなんて無理

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/01 17:25:08

    >>15
    参拝が嫌だから行かないよ!

    • 1
    • 18/08/01 17:20:04

    公務なんだから仕方ないでしょ。
    静養行くのに交通規制はなんとなく腹立つけど。

    • 1
    • 18/08/01 17:18:28

    そんなにガッチガチに規制されるもんなんだ!ごく近辺だけなのかな?静養地とかそういうところだけ?
    京都行くときにたまにそういうのとかち合って警官多いなー!とかは出くわしたことあるけど、移動に困ったことはないから想像つかない。

    • 0
    • 16
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 17:17:35

    >>13
    三重じゃない?

    • 0
    • 15
    • 今日も素麺
    • 18/08/01 17:16:19

    雅子様はいないの?

    • 0
    • 14
    • 今日も素麺
    • 18/08/01 17:13:53

    早めに通達きてたでしょ?
    あと心の病は誰でも突然なる可能性あるよ。

    • 0
    • 18/08/01 17:11:05

    どこですか?栃木か長野かな?

    • 0
    • 18/08/01 17:08:02

    出掛けちゃ駄目って言われてるの?

    • 0
    • 18/08/01 17:05:24

    >>10
    それって動員されるんだよ。
    誰もいないとカッコつかないから。

    • 3
    • 10
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 10:59:01

    悪いのは、皇太子じゃなくて野次馬でしょ。

    • 3
    • 18/08/01 10:57:57

    きちんと調べてから言った方がいいよ

    • 1
    • 8
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/01 10:55:13

    1日2日程度だよね?そんなに毎日出かけなきゃ倒れるの?

    • 4
    • 7
    • 金魚釣り
    • 18/08/01 10:53:11

    お金あるなら海外移住したら?

    • 3
    • 6
    • ヨーヨー
    • 18/08/01 10:41:55

    こういう大人になっても自分のことしか考えられない人って引く

    • 10
    • 5
    • 蚊取り線香
    • 18/08/01 10:41:27

    わざわざありがとうございます

    • 1
    • 18/08/01 10:41:09

    よく分からないなら調べてみなよ

    • 1
    • 3
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 10:40:52

    伝えておきますね

    • 0
    • 18/08/01 10:39:59

    あ、そうすか

    • 0
    • 18/08/01 10:38:58

    外国にでも引っ越せば

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ