危険日前後の営み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/23 00:13:50

    生で外出し

    ゴムがあればつけてもらう。

    • 0
    • 6
    • みずへび
    • 18/08/23 07:54:51

    ゴム出し

    本当は中出しなんだけど、絶対妊娠する自信あるので(笑)
    でも危険日こそ中出ししてほしくなるよね、本能かな??

    • 1
    • 18/08/23 08:43:53

    >>6
    中出しして欲しくなるかはわからないけど、排卵期ムラムラするし感じるから、生物として生殖行為を促されるメカニズムなんだろうね

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • へびつかい
    • 18/08/23 17:38:53

    生で外出し

    お腹

    • 0
    • 18/08/26 22:03:25

    >>6
    わかる(笑)
    妊娠しちゃうからダメなんだけど、出すってゆゎれたら許しちゃう(笑)

    • 0
    • 18/08/26 23:58:04

    生で中出し

    リング入れてるから

    • 0
    • 18/08/28 00:26:22

    生で中出し

    妊活中なので、中出しして貰ってます。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/08/28 23:27:31

    頻度は多くて週2くらいだけど、危険日に被る時もあって
    旦那さんが中出ししたがるからいつも生中。
    出来たら困るから危険日に出されたときは
    アフターピルで避妊してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ