【こんな商品ほしいとかある?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 21:01:30

    >>8
    夢杉輪路田でも結構ありかもw

    • 0
    • 18/08/02 21:01:00

    >>13
    夢杉輪路田

    • 0
    • 13
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 20:44:53

    ガソリンが減らない車、お金が減らない財布

    • 0
    • 12
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 20:44:22

    >>2
    何年か後には商品化されるらしいよ。

    • 0
    • 11
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 20:43:22

    けっこうあるよね?
    歩きやすいとか、走れるパンプスとか。
    一番は自分の足に合うかどうかだと思うけど。

    • 0
    • 18/08/02 20:40:22

    なんか商品作りたいママたち集めて、ママだけの靴とか作れればいいのにw
    靴じゃなくてもいいけどさw

    • 0
    • 18/08/01 10:46:59

    ママ専用の靴w
    主、残念だけど絶対できないから諦めなw

    • 1
    • 8
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/01 10:45:44

    AI家政婦

    • 0
    • 7
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 10:44:20

    夏だし毎日洗ったりするの大変だから、全自動の家庭用プールがあればいいなと思う(笑)
    排水もボタン一つ、たたむのもボタン一つみたいな。

    • 0
    • 18/08/01 10:44:19

    >>4>>5
    あるの!?
    高い!長い!笑

    10年後くらいにはもっと良いのができてるかな…開発頑張ってほしい!

    • 0
    • 5
    • キャンプ
    • 18/08/01 10:39:32

    >>2
    テレビでみたなー。最高だよね。300万だったかな。もっと進化するし安くもなるだろうから買い時ではないけど。

    • 1
    • 4
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 10:38:23

    >>2
    あるよ!
    全部終わるのに12時間掛かるよ!

    • 1
    • 3
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/01 10:34:35

    いい靴買えば?
    そんな高価じゃなくても
    足の疲れは軽減するよ。



    • 2
    • 18/08/01 10:33:21

    洗濯機みたいに中に入れてボタン押したら洋服やタオルが全部畳んだ状態ででてくる機械。

    • 0
    • 1
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 10:33:06

    何?ママ専用の靴って?
    スニーカーとかペッタンコの靴のことじゃなくてどんな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ