バナナの茶色い部分食べれる?食べれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 土用の丑の日
    • 18/08/01 09:29:31

    まず
    ら抜き言葉直そうか

    • 4
    • 18/08/01 09:31:15

    食べれる

    うまい

    • 0
    • 3
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 09:32:05

    食べれる

    食べられる、ね

    • 1
    • 4
    • 蚊取り線香
    • 18/08/01 09:35:06

    食べれない

    食べられないというか食べたくない。少しかためのバナナが好き。

    • 0
    • 5
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 09:42:05

    食べれる

    子供たちは嫌がるけどね

    • 0
    • 6
    • 高校野球
    • 18/08/01 09:43:02

    食べれない

    大丈夫なのはわかるけど、あまり食べたいとは思わない…

    • 0
    • 7
    • 高校野球
    • 18/08/01 09:43:09

    少しくらいの茶色なら食べられるけど、グニャグニャになりかけてるのは食べられない。

    • 0
    • 8
    • 自由研究
    • 18/08/01 09:43:46

    食べれない

    無理。

    • 0
    • 9
    • 自由研究
    • 18/08/01 09:44:59

    食べれない

    何度も食べれるから!!と親にも周りにも言われて育ったけど、気持ち悪くて食べられないから少しでも茶色くなったら捨てちゃう

    • 0
    • 18/08/01 09:46:12

    食べれない

    食べれないというより
    食べたくないからその部分は捨ててる

    • 0
    • 11
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/01 09:53:58

    食べれない

    茶色い部分というか、黒っぽいネチャネチャのとこでしょ?
    なんか少しでも時間おいたりしててもなるし、腐りかけてるか、傷んでてあんななるよね。
    食べてる途中に見つかると捨てるけど、捨てるの勿体無いくらいの広範囲でなおかつ薄い黒っぽさ程度なら
    氷と牛乳とバナナをミキサーにかけてバナナシェイク作って飲むよ。バナナシェイク子供達が好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ