夏休み早く終わらないかなー。

  • なんでも
  • キャンプ
  • 18/08/01 08:54:16

毎日昼ごはん考えて作るの面倒じゃない?
たまにはテイクアウトでいいかなーって思って子供たちに「今日はほっともっとでお弁当買おうか!」って言ったらめっちゃ喜んでるし。
いつも昼と夜作ってる私の立場って???。
たまにだから嬉しいのは分かるけどさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ヨーヨー
    • 18/08/01 08:55:12

    週2、3回のお昼は外食にしてる。ストレス溜まるもんね

    • 0
    • 2
    • ヨーヨー
    • 18/08/01 08:57:57

    まだ1ヶ月はあるね。
    昨日は吉野家にしたり、ほぼ外で済ませてるよ。

    • 0
    • 18/08/01 08:59:26

    暑いし
    細々とお金かかるし嫌だ

    • 3
    • 18/08/01 09:00:10

    食費や体調が大丈夫ならテイクアウトや外食でも全然いいと思うなぁ。
    確かに普段作ってるのにそんなに喜ばれたらモヤっとするけどさ、楽できていいやーぐらいの気持ちで!
    うちもめんどくさくて冷食やら外食やら続いてたら、下の子が蕁麻疹出ちゃって反省…

    • 0
    • 5
    • キャンプ
    • 18/08/01 09:00:33

    >>1
    長いよね。
    毎日考えるの面倒だし作って出して文句言われるとイラってするし。
    あなたたちの好きなものばかり出すわけないでしょ!って何度言ったことか。
    私も週2くらいテイクアウト、外食にしちゃおうかな。

    • 0
    • 18/08/01 09:00:52

    親なんだから当たり前でしょ

    • 1
    • 7
    • キャンプ
    • 18/08/01 09:01:10

    >>2
    長いよね。
    本当毎日外食したいくらい!

    • 0
    • 8
    • キャンプ
    • 18/08/01 09:01:22

    >>3
    ねぇ。

    • 0
    • 18/08/01 09:02:00

    うちも先日皮膚科の帰りに今日のお昼はコンビニでいい?って聞いたら喜ばれた。
    なんか悲し~。

    • 0
    • 18/08/01 09:05:03

    うちそうめん大好きだからそうめんとちょっとしたおかずばっかり

    • 0
    • 18/08/01 09:10:59

    >>4
    蕁麻疹出ちゃったんですか?!
    大丈夫ですか?
    そうですよね!
    プラスに考えよー!

    • 0
    • 18/08/01 09:11:18

    >>6
    当たり前なのは分かってますよ!

    • 1
    • 13
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 09:25:07

    うちはテキトー。
    明太子と海苔をボンっとテーブルに出して、あとはご飯よそって食べなよ!とかそんな(笑)
    昨日はキムチが余ってたから豚肉と炒めて豚キムチ丼!
    たまに外食やテイクアウトやコンビニとかもありだけど、お金ばかりかかるもんね。

    • 0
    • 18/08/01 11:07:16

    >>10うちも素麺大好きだから毎日のように素麺出してたら、さすがに飽きたって言われた(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ