男の子ママって息子の友達と一緒にお風呂入るのも平気らしいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • マロン(uεu*)
    • 18/08/09 14:51:38

    うん、息子の友達と一緒でも余裕で入れる。
    娘の友達が一緒でも入れる。

    小学校1年生くらいまではお泊まりに来たり行ったりしたら、頭ちゃんと洗えるか見てあげたりしないの!?

    するもんだと思ってた。
    子どもだけだと危なくない??

    • 0
    • 65
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/09 14:46:20

    それってどういう状況???
    一緒に温泉とかならわかるけど
    一緒に風呂ってなんでそうなるの?

    • 0
    • 64
    • 土用の丑の日
    • 18/08/09 14:44:56

    ババアの体には欲情しないから。
    記憶に残ってたらなんなの?笑

    • 0
    • 63
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/09 14:42:57

    子供の年によるでしょ。

    • 0
    • 18/08/09 14:42:21

    男の子いるけど、子供の友達となんて無理。
    男の子ママを叩きたいんだろうけど嘘はいかんよ、嘘は!

    • 3
    • 61
    • ぶどう狩り
    • 18/08/09 14:40:58

    普通に無理。何情報?

    • 0
    • 60
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/08/09 14:38:39

    え…無理なんだけど。

    • 0
    • 59
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/09 14:37:45

    嫌だ!もしよその子も一緒にお風呂に入れなきゃいけないなら自分は服着て介助だけする。

    • 0
    • 58
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/09 14:11:58

    男の子ママだけど、普通に嫌だよ。
    正直いえば1人でのんびり入りたい。
    今は小さいから一緒に入ってるけど。
    甥っ子とかでも無理。
    どうしようもない状況なら仕方ないけど。

    • 0
    • 57
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/09 11:25:14

    嫌だわ。

    甥っ子のでもいや。

    まぁ、1歳ぐらいなら、大丈夫

    2歳だと、大きくなっても記憶に残ってる可能性ゼロじゃないはずだから嫌

    • 0
    • 18/08/09 10:18:07

    小3でも女湯へ息子を入れたいらしいね。男の子ママって。

    • 2
    • 55
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 12:35:59

    息子3人いるけど人様の子なら3歳くらいまでならいいかな、でもそんな状況になるかな?

    ちなみにシングルだけど子供たちだけで男湯入れるまでは温泉行ってなかったよ

    • 2
    • 18/08/04 12:24:13

    年齢にもよるだろ。
    1人で入れる様になったら
    勝手に離れて行くもんだよ男の子は。

    • 0
    • 18/08/04 12:22:08

    ここで過剰に嫌がる人って、超絶デブスが女性専用車両があることのインタビューで
    これなら安心して乗れます!って答えてる勘違い女みたいな感じに聞こえる。

    • 3
    • 52
    • スイカ割り
    • 18/08/04 12:19:37

    >>48

    バカにしてるっぽく聞こえるね。

    • 0
    • 18/08/04 12:18:17

    別に平気だけど。まさか、その友達の私を見る目が!とか気にするの?笑わせないでよ(笑)

    • 3
    • 50
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 12:16:41

    二、三歳までは気にならない。
    そのくらいの子にも発情するの?

    • 2
    • 18/08/04 12:15:05

    >>42

    シンママは仕方ないんじゃない?
    言い方考えた方が良いと思うよ。

    • 0
    • 18/08/04 12:13:31

    男の子ママはおおらだからそうかもね!

    • 0
    • 18/08/03 22:24:16

    >>7
    何歳まで平気なの?

    • 0
    • 18/08/03 22:22:33

    わけないわ

    • 1
    • 18/08/03 22:22:02

    嫌だよ。
    ひと括りにせんでくれ。

    • 2
    • 18/08/03 22:09:54

    うちの幼稚園の男の子ママ友グループも息子達連れだってスーパー銭湯行ったってよ。

    • 0
    • 43
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 22:07:44

    んなわけないだろ
    嫌だわ

    • 3
    • 18/08/03 22:06:39

    だから女湯に息子を入れられるんだねぇ
    自分は気にならないから。

    • 2
    • 41
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 22:05:45

    んなわけないw
    頭悪

    • 0
    • 18/08/03 22:05:09

    平気じゃねーよw

    • 0
    • 39
    • 読書感想文
    • 18/08/03 22:04:17

    中学生、高校生になっても友達間しきって、泊まりのプランたてたり、平気で割り込むママっているの?わざわざケーキとか出したりして
    不倫とかもそんなんから始まるよね、
    私は気持ち悪くなる。

    • 1
    • 38
    • 読書感想文
    • 18/08/03 22:04:10

    中学生、高校生になっても友達間しきって、泊まりのプランたてたり、平気で割り込むママっているの?わざわざケーキとか出したりして
    不倫とかもそんなんから始まるよね、
    私は気持ち悪くなる。

    • 0
    • 18/08/03 22:02:08

    息子が2人。
    従兄弟も殆どが男。
    総勢9名の男の子が周りに居る環境だが、身内もその友達にも、そんな母親は居ない。
    3歳までは一緒に入ってたけれどね。

    • 0
    • 36
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 21:58:47

    すごいね…

    • 1
    • 18/08/02 21:56:51

    >>27
    キモい。
    うち男の子二人だけど、女湯なんて一度も入れた事ない。

    • 3
    • 34
    • 流しそうめん
    • 18/08/02 21:30:16

    私は嫌だよ。

    • 2
    • 18/08/02 21:28:21

    >>27
    えーっ、それだとタイトルの内容と違ってくるじゃん。
    もはや息子の友達と入れる入れないの話じゃないよ…

    • 1
    • 32
    • ラジオ体操第一
    • 18/08/02 19:45:21

    息子は旦那に男湯へ入れて系のトピでも男の子ママは子供だからいやらしい目で見てない、意識しすぎ、逆に気持ち悪いという意見だから、息子の友達と裸の付き合いなんてへっちゃらなのは間違いないかもね。

    • 0
    • 18/08/02 19:39:34

    >>27
    小2男子集団とその母親が女湯へきたってこと?嫌すぎる!

    • 2
    • 18/08/02 19:31:23

    説得力ゼロ
    まずは、国語の勉強、子供としなさい

    • 2
    • 18/08/02 19:31:17

    説得力ゼロ
    まずは、国語の勉強、子供としなさい

    • 0
    • 18/08/02 19:29:12

    >>27
    エーーーーーーーー!最悪…

    • 2
    • 27
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 19:03:26

    スポ少の帰りみんなで温泉
    集団で女湯入れたらしい

    • 0
    • 26
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/01 09:23:11

    温泉とか?状況がわからない。

    • 0
    • 18/08/01 09:17:27

    どういう状況?
    お泊まり?

    • 0
    • 24
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 09:10:29

    年少の子供が居るけど、お泊まり会の時は
    一緒に入れたりするけど..今のとこ平気なんだけど?
    これからはわからないが。

    • 0
    • 18/08/01 09:09:39

    息子の友達と風呂はいる機会なんてあるか??
    中学生息子いるけどそんなシチュエーションまずないわ
    いとことかならまだしも

    • 2
    • 18/08/01 09:09:26

    何歳でも嫌

    • 4
    • 21
    • ぶどう狩り
    • 18/08/01 09:07:01

    いや無理だわ。主の周りだけでしょ

    • 6
    • 18/08/01 09:05:00

    幼稚園位なら平気。

    • 0
    • 19
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/01 09:03:14

    息子の友達となんて絶対入らない

    まだ2歳とかなら入るけどそれ以上は無理
    一緒に入るならプールだけだな
    完全に体型隠してね

    • 3
    • 18
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 08:57:42

    >>10
    それどこの情報?

    • 1
    • 17
    • ひまわり畑
    • 18/08/01 08:57:12

    息子の友達と一緒にお風呂に入るなんて考えたことない。

    • 3
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ