私、気が利きます!アピール強めな人。

• なんでも
  • 麦茶
  • 18/08/01 08:07:58

昨日、こどもの習い事で熱中症が出たんだけど、あまりよく知らないママと当番に入ってたんだよね。

汗びっしょりになってたから着替えさせようとしたんだけど、その子着替え持ってきてなくて、うちの子体格違いすぎるし誰かに借りなきゃと思いつつも手当て優先させてたの。

そしたら、隣でそのママが1人バタバタしだして、自分の子どものカバンドサッと置いて中身引っ掻き回して、ゴソゴソ、これ着て!!って…

スマートに動くことなんていくらでもできるのに、ドタドタバタバタ、しんどがってる子の隣で大騒ぎ。

仲良いママとなら連携して動けたところなのに、ひとりで勝手に空回りしてて、声かけようにもひとりでてきぱきしてる風。

結局、私はその子にずっと寄り添ってるだけの人みたいになってて、その人がドタバタ動き回って、やってます!感を皆に印象つける形でした。

なんとかその子が回復した時にはやってやった感満載で迎えに来たママさんにアピールしてました…

こういう人苦手だわ~。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています