私、気が利きます!アピール強めな人。

  • なんでも
    • 158
    • 何を引き出したいんだか
      18/08/02 08:49:06

    主はさ、ただ近くにいただけだと思うので、介護の内容を明らかにしてください。
    なんか心配そうに近くにいるだけの女よりも、自分の子の着替え差し出すお母さんのほうが好感もてるんだけど。

    たいしたことなくて本当にほっとしたんだと思う。私個人的には、着替えうんぬんよりも、頭からつま先までバケツで水かける人が好き。
    一刻を争う救命の場で、体裁気にしてる主は、いらない女。自分の子だったら、とっくに救急車よんでるんでしょ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ