私、気が利きます!アピール強めな人。

  • なんでも
    • 132
    • 読書感想文
      18/08/01 09:48:56

    主さんが誇張してるわけじゃないとして、そうやって別の人がアピールしてたせいで主さんが気が利かない人認定されちゃったとかてわけでもないんでしょ?あとは、その人が騒がなければお子さんの回復早かったと言ってるけれど、それはあくまでも主さんの主観で、結果的に悪化して運ばれる羽目に、てレベルな話なんじゃないのだったら、多少空回りでやりすぎで下手くそでうざくても多めに見てやりゃいいじゃない。
    そう言うことあとでぐちぐち言ってると、なんか手柄取られて妬いちゃってるかわいそうな人にしか感じられないからやめときなよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ