生活保護受給者はさ、

  • なんでも
    • 2
    • ひまわり畑
      18/08/01 07:32:49

    国と言うか自治体ね。
    個人情報どうのがあるから、市生活保護受給者寮○棟 って名称はどうかと思うけど、決められたアパートに住むのは賛成。

    以前、地域にしてはそこそこお高め家賃のアパートに住んでいたけど、私達が出ていってから生保の老夫婦が住んでいた。
    子どもが産まれても大丈夫な広さと間取りのアパート。
    その棟の中で1番高額な家賃。
    生保の老夫婦が住むには広すぎるし贅沢。
    私達はエアコンは自分達で用意して引っ越す時取り外したけど、その老夫婦が入ってエアコン付いていた。
    至れり尽くせり。

    夫婦で働いていて家賃を払っていたのに、二人分税金も納付していたのに、なんだか虚しくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ