割り勘は嫌だから別れてって酷くないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 05:52:45

    ケチだしライフスタイル自体がしみったれてる男っているよ。
    食事はオシャレな店に縁がなくファミレスや安いチェーン店ばかりで服とかもめったに買わず買ってもイオンの安くてダサいのとかでプレゼントもセンス無くてお金が惜しいからやらないみたいな
    もちろん食事は割り勘、ホテル代は3000円行かないのに渋々出して、俺が今までお前にいくらホテル代出してやってるんだってドヤ顔

    こんな男に捕まったら楽しめないしムダな時間過ごしちゃうよ

    • 4
    • 18/08/01 05:39:31

    全然悪くないし
    「割り勘とか言い出す男は好みじゃない」てだけでしょ

    • 1
    • 18/08/01 05:06:11

    「割り勘は嫌だから別れて」
    「オマエみたいな女に奢る男なんかいるわけねーだろ」

    いつから男は奢って当然になったの?
    母親がバブル世代でそう叩き込まれて育ったの?
    奢ってもらわないとレストランにも行けないの?
    詰まる所は貧乏なの?

    • 1
    • 18/08/01 05:06:07

    最初に付き合う時に「割り勘で」って言う奴が居て初めはなんとも思わなかったんだけど
    後で借金があったからお金が無いって男がいた

    • 0
    • 15
    • 流しそうめん
    • 18/08/01 05:04:17

    割り勘とかありえない
    悪くないよ

    • 5
    • 14
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/01 05:01:06

    何から何までは嫌だな
    ホテル代は出してほしいな (笑)

    • 2
    • 18/08/01 04:36:32

    私、4年半付き合ってる12コ年下の彼氏がいるけど基本は夫婦でもなんでもないからふたりで一緒に居る時にかかったお金はお互い出し合うみたいな感じでずーっと来てるよ。
    でもどっちかが臨時収入あったり、今日は俺が…今日は私が…って感じで奢ったり奢られたりで 普通に何も問題ないかな

    • 2
    • 18/08/01 04:30:04

    >>8
    デートしても金金金、金勘定ばかりで楽しくなさそう

    • 4
    • 11
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/01 04:29:24

    奢ってとは言わないけど、数十円ぐらいは言わなくても出してくれるような気前の良さを見せてほしい。
    1円単位の割り勘はネタにしかならない。

    • 4
    • 18/08/01 04:28:54

    結婚とか関係なくただの遊びでも出してくれる人は全部出してくれるしねぇ
    プレゼントはケチらずに高いのくれたけど

    • 3
    • 18/08/01 04:27:17

    >>8

    すげーな!それでも気にしない女性は探せばいるんだろうね。

    • 2
    • 18/08/01 04:23:50

    >>6 いるらしいよ。
    男同士で出かけるのと同じようにキッチリ分けたりするんだって。
    知恵袋に書いてあった。

    あとは百円単位だとしてもわずか数十円多く出した程度で奢ってあげたとドヤられたり。

    • 2
    • 7
    • 線香花火
    • 18/08/01 04:21:54

    別れたい理由は人それぞれ違うしね。
    主の場合はそこだったんだろうね…

    • 2
    • 18/08/01 04:18:54

    >>4

    そんな人ほんまにいるの!

    • 0
    • 5
    • 宿題は?
    • 18/08/01 04:18:40

    >>3
    結婚相手にしたい人にはお金出すんじゃないかな。

    • 0
    • 18/08/01 04:17:30

    10円単位とか1円単位とかあり得ない。
    そんな男は一生独身でしょ。

    • 4
    • 18/08/01 04:17:28

    これを男に言ったらそんな女は結婚相手には選ばないとか言うんだろうねw
    こっちが願い下げだろっていう

    • 3
    • 2
    • 読書感想文
    • 18/08/01 04:17:05

    割り勘程度の女だと思われてるんだね。

    • 6
    • 18/08/01 04:15:37

    むしろ正論

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ