眠れない

  • なんでも
  • 高校野球
  • 18/08/01 02:20:13

今旦那の実家に帰省中なんだけど、すっごい狭い部屋に、自分の娘1人と、甥っ子2人の、4人で寝かせられて、寝られやしない。
娘は3歳、甥っ子兄小学4年、弟が小学2年。
しかも私と娘は寒がり。甥っ子2人は暑がりで、エアコン温度上げると暑くてねれないって起きて文句言ってくる。娘が風邪引かないかも心配で眠れない。なんかただの愚痴だけど、もう来年からないわー。甥っ子2人寝相悪すぎだし。イラつくわ。
ちなみに甥の両親は訳あって不在です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 07:01:53

    >>7 まじ一睡もできず。来年なし。二度とごめん。旦那にブチ切れそう。

    • 0
    • 9
    • 高校野球
    • 18/08/01 07:01:13

    >>6 熱中症より風邪でしょ
    実際喉やられてる エアコン全消ししたわけでもあるまいし。程よくかけてるんだから熱中症なるわけない。

    • 0
    • 8
    • 高校野球
    • 18/08/01 07:00:15

    >>5 マジ殺意。エアコンで喉やられたしね。もう二度とごめん。つか、2人で寝ろだよ。縦に寝て何で今横なんだよ
    寝相悪すぎだろ、寝言もうっせーし。いい加減にしろ

    • 0
    • 7
    • 宿題は?
    • 18/08/01 05:54:09

    私も寝れなかったから、来年からなし!って言う!

    • 0
    • 6
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/01 03:35:45

    風邪引くより熱中症だろ

    • 0
    • 18/08/01 03:32:34

    >>3 旦那もいないのに主さんよくお泊りしたね!えらいよー。
    甥っ子達一緒に寝たがるならこっちの言うこと聞けっての。
    くっつくから暑いんだわって言ってやりたいわ。

    • 0
    • 4
    • 高校野球
    • 18/08/01 02:46:25

    >>2 部屋がないんじゃなくて、甥っ子たちが、私達と一緒に寝たいって言うの。

    • 0
    • 3
    • 高校野球
    • 18/08/01 02:45:43

    >>1 ありがと。旦那もいないの。旦那と義理兄で、でかけてる。
    もうほんと地獄。なんでか甥っ子のチビの方私に寄ってくるし。うぜー。何度も足離したのに寄せてくる。

    • 0
    • 2
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/01 02:33:59

    訳有って不在なのに部屋が無い?
    矛盾だらけ(笑)

    • 1
    • 18/08/01 02:32:22

    ストレスだねー。旦那は?
    私ならイライラして寝られないなら旦那に文句言っちゃうかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ