ジャニーズの最近よく見る仲良しアピール

  • なんでも
  • 麦茶係
  • 18/08/01 01:51:27

嵐は以前からだったけど、V6、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、NEWS、Sexy Zoneとかの仲良しアピールをよく見かけるのだけど前からメンバーみんなこんなに仲良かったの?
それとも事務所が売り出し方変えたん?

以前はクールで群れてない(勝手な)イメージだったけど、それはジャニーズの方針だっただけでどのグループも実際はメンバー仲良かったのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 17:53:46

    実際に不仲だったりしたやつもいたと思うけど、
    昔は単体を愛でたり、
    この人よりもこの人が売れてほしいとか、
    ヲタまでもそれぞれ個人で競争させて、
    売上や集約を伸ばしていたんじゃないかと思う。

    だけど今はBLまではいかないけど、
    イケメンがいちゃついたり(但しジャニーズにイケメンはいない)、
    美しいものが密集してる様が好きなヲタもいるから(但しジャニーズに美しいものも存在しない)、
    事務所からの路線要求からなのか、
    独自に調べてあえてやってるやつもいるだろう。
    逆にいちゃつかれたときに、
    「やめろ」とか「きもい」とか言うやつの場合でも、
    本当はそんなこと思ってないのに素直じゃないとか、
    そんな〇〇もかわいいとかヲタが勝手に判断するから、
    どっちでも釣れる大漁戦略。

    • 0
    • 9
    • ひまわり畑
    • 18/08/01 17:33:50

    >>1
    増田ハブじゃん

    • 0
    • 18/08/01 17:31:35

    オリンピック商法狙いかな。単品よりセットで売りたいよね。

    • 0
    • 7
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 17:26:57

    嵐も含めてビジネス仲よし。

    • 1
    • 6
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/01 17:21:56

    嵐の場合は前から誕生日交換したり宿泊先で飲んだり結構してるよね。
    ほかのグループは仲良しエピソードが浅い。

    • 0
    • 18/08/01 17:18:10

    でも、そういうの見るの好き

    • 1
    • 4
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/01 17:14:43

    >>3
    売り出し方をかえたんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 流しそうめん
    • 18/08/01 09:51:05

    バカリズムの番組でどれくらいいつもいちゃいちゃしてるかってやってたよ
    なんでか違和感

    • 2
    • 18/08/01 03:01:31

    仲良しなわけはないけど、仕事仲間だし絆はあるんじゃ?

    • 1
    • 1
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 02:47:46

    テゴマスは恋人にしか見えないなあ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ