家族旅行がつまらなくなった

  • なんでも
    • 219
    • 宿題は?
      18/08/02 10:47:16

    主さんのトピックス見て、なんだかほっこりしてしまいました。
    要は、一緒に楽しみたかったんだよね(笑)。わかるわかる~。
    でも、うちは女の子ふたりだけど、温泉なんてゆっくり入ったためしないよ?いっつも一緒だから、のんびり入りたいな~って思う。逆に旦那羨ましいな~って。。。
    買い物も女子ふたりだからもちろん大好きだけど、まぁお金がかかるかかる……自分のものを買えたためしがない(笑)。
    だから、いっつも男の子羨ましいな~って思ってた。もちろん女の子もカワイイんだけどね~。
    旦那さんも、もう少し配慮してくれても良いよね。赤ちゃんがいても楽しみたいよね~。
    まだまだ長い夏休み、家族でもっと楽しい想い出を作ってね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ