家族旅行がつまらなくなった

  • なんでも
    • 187
    • ひろみ
      18/08/02 02:38:44

    >>185 写真はきちんと言わないとダメ。
    元々カメラに興味ない男だと、自分が映って終わりだから。
    「カメラよろしくねー写真撮ってねー」って。「撮って撮ってー」って連呼する。

    荷物番も交互になるように「荷物見ててねー乗ってくるわー」って毎回きちんと言う。

    バカ旦那とバカ息子はきちんと言わないと通じないの。アクティビティも、自分たちさえ良ければ良いんだから。言わないと荷物番はママ、写真もママ、それが当たり前になったら怖い。ソフトクリームだって、二人でパクパク食べて、私が食べてなくても、なーんとも思わないんだから、バカ旦那、バカ息子。

    息子が将来お嫁さんもらった時に配慮に欠けたり、彼女が出来ても自分だけ楽しんでたりするようになるから、今のうちにきっちり話す方が良いよ。

    うちは3人だから飛行機も窓際取ると一人後ろになるの。だから、息子と必ず隣同士に座って、旦那は窓際一人。
    短い時間でも、そういう時間があれば思いっきり楽しんでるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ