家族旅行がつまらなくなった

  • なんでも
    • 185
    • スイカわり
      18/08/02 01:51:41

    ありがとうございます。

    散策やアクティビティは一緒にやればよかったじゃん、って意見がいくつかありましが、下の子の面倒を見ないといけなかったので、できませんでした。

    元々は、私も一緒に楽しむタイプで、アクティブな方なんだけど、去年の夏休みの旅行からできなくなりました。
    去年の今頃は妊婦だったので。
    2年連続、私は荷物番とか写真係です。

    息子がもう6年生なので、今のうちに一緒に色々やっておきたい気持ちがあって、子供っぽいですが、息子と一緒に遊びたかったんです。
    だから、旦那が配慮して私と息子がもっと楽しめるように、下の子の面倒を見たり荷物番をしたり、写真を撮る係を買って出ればいいのにね!
    って思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ