小学生の1人っ子ってこの時期公園出るのに完全防備だよねw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 17:08:28

    あー 可哀想。

    • 0
    • 28
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 17:07:31

    >>25ほんとそれ迷惑。

    • 0
    • 18/08/01 11:20:59

    一人っ子関係ないね。

    • 1
    • 18/08/01 10:37:18

    なんだか重そう。行くだけで倒れそうだね

    • 0
    • 25
    • ラジオ体操
    • 18/08/01 10:36:45

    一人っ子に限らず、みんなそんな感じだよ。人んちのお茶やお菓子を目当てにして水筒やオヤツ持たせない親からしたら分からんかもしれないけど

    • 1
    • 24
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/01 10:34:55

    普通だよ

    • 3
    • 18/08/01 10:34:05

    一人っ子に限らずじゃない?
    お母さんちゃんとしてる人なんだと思う。

    • 3
    • 18/08/01 10:32:41

    おお、偉いじゃん!って思った

    • 1
    • 18/08/01 10:31:37

    そういえば春のポカポカ陽気の日に公園で遊んでた一人っ子がそんなだった。お母さんも公園にいたんだけど、ずっと付きっ切りであれこれ指示してた(笑)

    • 2
    • 18/08/01 10:28:55

    ただの夏日ならね。

    • 0
    • 19
    • 蚊取り線香
    • 18/08/01 10:20:18

    何も持たずに倒れるよりはいいんじゃない?
    亡くなってる人もいるんだし、完全防備だねwって笑うことでは無い。

    • 8
    • 18/08/01 10:18:45

    なんでひとりっ子?

    • 2
    • 17
    • 今日も素麺
    • 18/08/01 10:18:34

    こんな暑いのに外で遊んでる子いないわ。

    • 2
    • 18/08/01 10:17:04

    この暑さで公園に人なんていないけど主はどこに住んでるの?

    • 0
    • 15
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 10:15:30

    え?公園でなにするの?遊具なんて触ったら火傷するし。

    • 0
    • 14
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/01 10:13:12

    主の近所だけ

    • 0
    • 13
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/01 10:12:10

    この暑い夏に外出る子いるの!?うちの地域じゃ無理だわ~。夕方以降とかもいないよ。

    • 0
    • 18/08/01 10:08:35

    大家族の僻み?

    • 1
    • 11
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 10:02:00

    こんな暑いのに公園に行かせないけど

    • 2
    • 18/08/01 09:59:16

    そもそも暑い日に外へ出さないわよ。

    • 2
    • 18/08/01 01:21:47

    万全でむしろすばらしいのでは?

    • 10
    • 18/08/01 01:16:15

    夏休み、暑いから遊びに行かない

    • 2
    • 7
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 01:12:28

    うちの一人っ子はそもそもこんな暑い時期に外に行かない。

    • 12
    • 18/08/01 01:11:44

    それ、べつに荷物多くなくない?

    • 4
    • 18/08/01 01:11:05

    過保護って指摘なら、私は過保護なのでまず公園に出せてないや(笑)
    上下いなくて招きやすいから家に来てもらってる。相手も公園行きたがらないし。

    • 8
    • 4
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 01:09:43

    大事にされてるからでしょ。

    主は子沢山で炎天下の公園でも子供放置してるの?

    • 5
    • 3
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 01:07:04

    小1と小3。一人っ子のお友だちもうちの娘達もほぼ同じような装備だよ。
    公園にいくときはわたしもついていってるけど、みーんな帽子かぶって水筒とタオルと保冷のミニバッグにお菓子程度だよ。


    むしろうちは上の子が日焼け止めと虫除けも持ってくから誰よりも荷物が多い…(^_^;)

    • 4
    • 2
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 00:59:27

    うちの小学生一人っ子とは全然違うわw
    まず公園には行かないけど帽子 水筒 ケータイぐらい。普通だよね?

    • 3
    • 1
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 00:39:41

    そもそもこの夏公園行ってないわ。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ