やっちゃった。ママ友AにラインするはずがBにラインしてた。

  • なんでも
    • 28
    • ひょっとこのお面
      18/08/01 01:58:54

    >>26
    今後も付き合うなら、私も正直に言うなー

    あまりにも衝撃すぎて、Aに聞いて欲しかったんだけど、動揺してBに送っちゃった。
    実は今日、○○でBちゃんが万引きしたところを発見したんだ。
    こっそり確認したらいいかも。
    私も見間違いだったら大変だから、このことはもう誰にも言わないでおくね。

    Bに見間違いという逃げ場を作ることで、角が立たないんじゃない?
    事実認めてBちゃんが反省と、教えてくれたとBさんに感謝される常識者だといいね。。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ