人の目が気になりすぎる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ラジオ体操
    • 18/08/01 04:38:07

    当たってる。

    • 2
    • 14
    • 読書感想文
    • 18/08/01 04:15:37

    不倫はしてたよ。

    • 0
    • 18/08/01 04:07:45

    子育てに関しては人の目が気になり過ぎて
    外出中はビクビクしてる(笑)
    けど、服装は結構自由人って言われる(笑)
    大人しめから派手な感じのまで
    自分に合いそうな服を買ってる。

    から、服は当てはまらない。

    • 0
    • 18/08/01 02:50:44

    当たってるかも。
    知り合いがそう。すんごい人の目気にしてる。メイクや髪型や服装も控えてるし、気にしすぎて言葉も選ぶ。

    • 3
    • 11
    • スイカ(特売)
    • 18/08/01 01:41:45

    外れてるかも。素の自分を見られたくないから派手な服やメイクをする人もいるし、近寄らないでって気持ちならはっきり言うかもだよ。

    不倫は元々人の目気にするなら、バレずにうまくやれそうだけどなぁ(笑)

    • 1
    • 10
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 01:12:02

    知り合いは人からどう思われてるか異常な程気にするのにいい歳(アラフォー)して改造済みの乳露出、派手なメイクにカラコン。おまけに男癖悪くて不倫なんて当たり前。子供捨ててまで自由に生きてる。理解不能

    • 0
    • 18/08/01 01:07:14

    不倫→色々思う面倒くさいからしない。
    派手な服やメイク→しない
    言いたいこと→ブチギレるまで溜め込むタイプ

    • 3
    • 8
    • ひまわり畑
    • 18/08/01 01:04:28

    当たってる ぜーんぶ自分

    • 3
    • 7
    • 高校野球
    • 18/08/01 01:02:20

    当たってる。不倫する勇気ない。派手な付近メイクしてみたいけどスタイル悪いし似合わない。八方美人でいい人ぶる。こんな自分が大嫌いです

    • 2
    • 18/08/01 00:58:25

    言いたいこと吐き出せる人を、見分けてる。つもり。本人に言う時もあるよ。もうどうでもいいなって相手には強気だよ。
    でも当たってる気がする。もんもんとしながらそんな方に落ちていく。

    • 2
    • 5
    • カブト虫
    • 18/08/01 00:56:34

    >>4
    分かる、それは人の目が気になる性格悪い人に多いね!

    • 1
    • 18/08/01 00:54:23

    あたってる。不倫以前にまずモテないよね。プラス言いたいことはネットのみ、そしてよく結婚できたなってくらいの顔

    • 2
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 00:51:06

    人の目が気になるから不倫しないんじゃないよ
    子供が一番好きだから絶対しないだけ

    • 1
    • 18/08/01 00:37:12

    マツエクつけてネイルしてますよ!

    • 0
    • 1
    • スイカ(特売)
    • 18/08/01 00:36:14

    結婚する前に不倫はしたことある

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ