旦那さんは早漏ですか?遅漏ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 00:22:13

    >>1遅漏ってどのくらい時間かかるの?

    • 0
    • 18/08/01 00:24:23

    何だろ昔はそんなに気にならなかったのに
    秒でコールされた今日はびびった笑

    • 0
    • 18/08/01 00:25:33

    >>5そーロー選手だったらうちも負けてないよ

    • 0
    • 18/08/01 00:26:14

    >>7旦那さんプロやん笑

    • 0
    • 18/08/01 00:28:00

    >>9
    私もそのパターンかな?
    と思って2日連続したけど早すぎた汗

    • 2
    • 18/08/01 00:29:11

    >>13
    今日なんか入れてないんだぜ?(T_T)

    • 0
    • 18/08/01 00:36:31

    >>18
    早漏旦那多すぎ...
    今日謝られたよ...( ̄▽ ̄;)
    もぅフェラ無し宣言されたけど
    無くてもヒーヒー言ってるから削る効果あるのかな

    • 1
    • 18/08/01 00:38:10

    >>18ちなみにうちの旦那3日空いた日に
    「久しぶりだから」のことば出たよ笑
    3日で久しぶりなの?笑

    • 1
    • 18/08/01 00:41:08

    >>19昔はこんな早くなかったのになぁ
    お互い攻め合うようなプレイがしたいのに
    私からの攻撃はNGになってしまった...

    • 1
    • 18/08/01 00:42:45

    >>22
    遅漏も何かと大変なんだね。
    でも早漏だと不満溜まるかもよ?

    • 0
    • 18/08/01 00:49:58

    >>25
    遅漏ってどのくらい時間かかるの?

    • 1
    • 18/08/01 00:51:59

    >>25分かった!レスだから
    行為を好きになってもらおうと
    色々試して遅いんじゃない?

    • 1
    • 18/08/01 00:54:17

    >>291分しかピークないのは女のそーローだわ笑
    そんな私は旦那に勝る激そーロー

    • 1
    • 18/08/01 00:55:20

    >>30バイアグラってたたない奴の
    救世主的なやつじゃないの?

    • 0
    • 18/08/01 00:56:57

    >>32そうだったんだ(T_T)
    期間めっちゃ空けてトライしたら
    興奮して早くなってくれるかもよ?

    • 0
    • 18/08/01 01:11:45

    >>36
    花火さんは旦那さんを攻めてますか?
    ある程度リーチ効かせたら20分は
    まだまだ改善の余地ありそう。
    期間空けてからの
    花火さん攻めみたいな(*^^*)

    • 0
    • 18/08/01 01:11:54

    >>36
    花火さんは旦那さんを攻めてますか?
    ある程度リーチ効かせたら20分は
    まだまだ改善の余地ありそう。
    期間空けてからの
    花火さん攻めみたいな(*^^*)

    • 1
    • 18/08/01 01:12:27

    >>37魅力なんかないよ
    お尻ボーン!だし

    • 1
    • 18/08/01 01:14:51

    >>38
    秒で止められてから
    何回か寸止めして間に合わなくて出ちゃった
    その時旦那が放った言葉...
    「やばくなる前にもぅ止めるわ…」
    秒で止めるのに、そんなんされたらコンマやん( ゚д゚)クワッ

    • 2
    • 18/08/01 01:17:18

    >>42
    1時間は辛い(T_T)

    • 0
    • 18/08/01 01:26:45

    >>45そうだったんだ...
    そこまで頑張って無理だったら
    仕方ないね...(T_T)
    丁度いい人いればいいけど
    なかなか難しいもんだよね。

    私の場合は私がせめたい派
    だからやられる側に回るのは気分がのらいからそっちでレスになりそう...(T_T)

    • 1
    • 18/08/01 01:28:18

    >>46
    そんな主の夫はフェラ秒だったよ
    まったく!怒

    • 0
    • 18/08/01 01:32:13

    >>49
    私は遅漏の経験がないから分からなかったけど結構大変なんだね...(T_T)
    知らないで、いいなぁと思ってごめんなさい
    です。m(*_ _)m

    • 0
    • 18/08/01 01:33:16

    >>50何の我慢ですか?
    寸止め?

    • 0
    • 18/08/01 01:36:11

    夜だからかな?
    皆主の愚痴を聞いてくれてありがとう。
    「ごめんねっ」って旦那に言われて
    「いいよ(*^^*)」って答えたけど
    若干モヤモヤしちゃってレス立てちゃいました...
    スッキリして隣で寝てる旦那が羨ましいぜっ(T_T)

    • 0
    • 18/08/01 01:39:36

    >>55オナ禁は?
    うちの旦那1人でするの好きじゃないから
    オナしないよ
    だから早いのかな?笑

    • 0
    • 18/08/01 01:41:19

    >>53結果論ありがとうございますm(*_ _)m
    私の理想はお互い攻め合う系だから
    物足りなさがある...

    • 0
    • 18/08/01 01:43:49

    >>57遅漏嫌いな人は元々SEX嫌いな女性かな?

    • 0
    • 18/08/01 02:05:29

    >>61ちょまってインポは反則笑
    でも、それこそバイアグラで改善できそう!

    • 0
    • 18/08/01 02:06:47

    >>63これもインポの部類?

    • 0
1件~30件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ