旦那さんは早漏ですか?遅漏ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 00:18:27

    遅いと私が萎えてくる。早く終わって!と心の中では思ってるわ

    • 1
    • 18/08/01 00:22:13

    >>1遅漏ってどのくらい時間かかるの?

    • 0
    • 18/08/01 00:22:27

    うちも早漏…
    中でイったことない

    • 1
    • 18/08/01 00:23:47

    うちは遅漏

    お互いに好きだから楽しめてる

    • 0
    • 18/08/01 00:24:09

    早漏

    もうびっくりする早さ
    だれも旦那には勝てないんじゃないかってくらい、あっという間

    • 0
    • 18/08/01 00:24:23

    何だろ昔はそんなに気にならなかったのに
    秒でコールされた今日はびびった笑

    • 0
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 18/08/01 00:24:45

    中間かなぁ。
    うまくコントロール出来る人。
    サクっと済ませたいときは早漏。
    たっぷり楽しみたいときは遅漏。

    • 1
    • 8
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 00:24:46

    早漏。カップラーメンもできない。

    • 3
    • 9
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/01 00:24:53

    付き合いたての時はヤリまくってたから普通だったけど、子供できてからは数える程しかしてないから、たまにする時はかなりの早漏になってしまってて、私の方が物足りないまま終わる。笑

    • 1
    • 18/08/01 00:25:07

    >>2
    何分だろ…
    結構何回か体位変えられるし、私は良い感じなのに旦那がなかなかイカないからまだかよって思ってきちゃって萎えるのよ

    • 1
    • 18/08/01 00:25:33

    >>5そーロー選手だったらうちも負けてないよ

    • 0
    • 18/08/01 00:26:14

    >>7旦那さんプロやん笑

    • 0
    • 18/08/01 00:26:39

    早漏。
    驚きの早さ。
    本人も誘ってくる時「3分で終わるから。いや、3分いらないからヤろう」とか言ってくる

    • 1
    • 14
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 00:27:21

    >>11
    いやいやウチには勝てないよ!

    • 0
    • 18/08/01 00:28:00

    >>9
    私もそのパターンかな?
    と思って2日連続したけど早すぎた汗

    • 2
    • 18/08/01 00:29:11

    >>13
    今日なんか入れてないんだぜ?(T_T)

    • 0
    • 18/08/01 00:29:53

    そんな昔の事は忘れたわ~(  ̄- ̄)

    • 1
    • 18
    • ぶどう狩り
    • 18/08/01 00:33:52

    早漏!
    あっ久しぶりだから今日だめだって毎回言う笑

    • 2
    • 19
    • 蚊取り線香
    • 18/08/01 00:34:46

    >>12
    主の中が気持ちいいんだよ。
    フェラも。
    年齢重ねて旦那さん好みに上手くなってるんじゃない?

    • 1
    • 18/08/01 00:36:31

    >>18
    早漏旦那多すぎ...
    今日謝られたよ...( ̄▽ ̄;)
    もぅフェラ無し宣言されたけど
    無くてもヒーヒー言ってるから削る効果あるのかな

    • 1
    • 18/08/01 00:38:10

    >>18ちなみにうちの旦那3日空いた日に
    「久しぶりだから」のことば出たよ笑
    3日で久しぶりなの?笑

    • 1
    • 18/08/01 00:40:04

    早漏いいなー。
    遅漏だからセックス嫌だ。
    楽しませてくれなくていいから早く寝かせてほしい。

    • 0
    • 18/08/01 00:41:08

    >>19昔はこんな早くなかったのになぁ
    お互い攻め合うようなプレイがしたいのに
    私からの攻撃はNGになってしまった...

    • 1
    • 18/08/01 00:42:45

    >>22
    遅漏も何かと大変なんだね。
    でも早漏だと不満溜まるかもよ?

    • 0
    • 18/08/01 00:47:44

    >>24
    早漏だった元彼は上手だったし、今でもあれくらい早かったらなーと思う。
    今それ(遅いのが嫌)でレスだから、その辺も考えて結婚すればよかったかなとか思ってる。

    • 1
    • 18/08/01 00:49:58

    >>25
    遅漏ってどのくらい時間かかるの?

    • 1
    • 18/08/01 00:51:35

    遅いよりは早い方がいい。
    と、私は思う。

    • 2
    • 18/08/01 00:51:59

    >>25分かった!レスだから
    行為を好きになってもらおうと
    色々試して遅いんじゃない?

    • 1
    • 18/08/01 00:52:12

    入れて15~20分。
    入れて1分しか気持ちよくない私が女の早漏なのかな。

    • 2
    • 30
    • 蚊取り線香
    • 18/08/01 00:52:36

    >>23
    バイアグラ飲んでもらうしかないね。

    • 0
    • 18/08/01 00:54:17

    >>291分しかピークないのは女のそーローだわ笑
    そんな私は旦那に勝る激そーロー

    • 1
    • 18/08/01 00:54:44

    >>28
    いや、最初っからいろいろ試したりしてくれてたんだけど、大きさとかもあって辛いばっかり。
    体の相性って多少大事だね。

    • 0
    • 18/08/01 00:55:20

    >>30バイアグラってたたない奴の
    救世主的なやつじゃないの?

    • 0
    • 34
    • 蚊取り線香
    • 18/08/01 00:56:46

    >>33
    長持ちもするらしいよ、
    ずっと立ちっぱなしらしい。

    • 0
    • 18/08/01 00:56:57

    >>32そうだったんだ(T_T)
    期間めっちゃ空けてトライしたら
    興奮して早くなってくれるかもよ?

    • 0
    • 18/08/01 01:05:42

    出産はさんで期間一年くらい(笑)あけてやったら、10分くらいになってたけど、次の日も求められ、やったら私が辛くて結局20分コース。以降挿入断って舐めるだけしかしてない。旦那ごめん。

    何事もほどほどだね。
    中間のプロも羨ましい。

    • 0
    • 18/08/01 01:08:01

    早漏の旦那さんってそれだけ奥さんが魅力的なんだよ。
    逆に自信もっていいよ。

    • 1
    • 18/08/01 01:08:03

    >>16それはちと勝手すぎやしないかい?笑
    ウチも3分だけど早く終わるしラクチン!

    • 1
    • 18/08/01 01:11:45

    >>36
    花火さんは旦那さんを攻めてますか?
    ある程度リーチ効かせたら20分は
    まだまだ改善の余地ありそう。
    期間空けてからの
    花火さん攻めみたいな(*^^*)

    • 0
    • 18/08/01 01:11:54

    >>36
    花火さんは旦那さんを攻めてますか?
    ある程度リーチ効かせたら20分は
    まだまだ改善の余地ありそう。
    期間空けてからの
    花火さん攻めみたいな(*^^*)

    • 1
    • 18/08/01 01:12:27

    >>37魅力なんかないよ
    お尻ボーン!だし

    • 1
    • 42
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 01:14:40

    早漏さん羨ましい。。

    うちは遅漏も遅漏、1時間ほどかかってイカない時があるので勘弁してほしい。
    無理。

    • 1
    • 18/08/01 01:14:51

    >>38
    秒で止められてから
    何回か寸止めして間に合わなくて出ちゃった
    その時旦那が放った言葉...
    「やばくなる前にもぅ止めるわ…」
    秒で止めるのに、そんなんされたらコンマやん( ゚д゚)クワッ

    • 2
    • 18/08/01 01:17:18

    >>42
    1時間は辛い(T_T)

    • 0
    • 18/08/01 01:20:58

    >>40
    親切にありがとう(T_T)
    毎回あれこれ攻めて、体なでたり気持ちいいって言うとこさわったり、いろんな手をつくしてあはんうふん言わすけど、もう少しかなー?からが長い。
    顎も手も疲労困憊→もう無理→自分でしてください(土下座)
    って感じかな。

    舐めていかすのは得意だと思ってたんだけどもう正直しんどい。
    でも!子育て落ち着いたらこっちももう少し頑張れるかもしれないという希望は持っておこうと思う。

    提案ありがとう。

    • 0
    • 46
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 01:21:39

    みんな良いな。何分とかの時限で。
    秒だよ。秒!!30秒くらいで今日もったほうだったね!とか言い合うくらいの秒だよ。

    • 1
    • 18/08/01 01:26:45

    >>45そうだったんだ...
    そこまで頑張って無理だったら
    仕方ないね...(T_T)
    丁度いい人いればいいけど
    なかなか難しいもんだよね。

    私の場合は私がせめたい派
    だからやられる側に回るのは気分がのらいからそっちでレスになりそう...(T_T)

    • 1
    • 18/08/01 01:28:18

    >>46
    そんな主の夫はフェラ秒だったよ
    まったく!怒

    • 0
    • 18/08/01 01:28:24

    >>42
    わかる!
    前の人だけど遅かった~
    こっちの自信もなくなるし。
    途中から痛いだけだし、早く終われ~しか考えることないし。
    でも顔に出すと悪いからちょっと演技しちゃったりして。
    色々疲れる!

    • 0
    • 18/08/01 01:28:26

    早漏だったのに。エッチの回数増えたら、我慢する事を知ってしまったらしい。
    フェラも拒否され辛い。我慢する事を教えたらあかん。←私は結婚して25年。我慢教えてなかったから誰かが吹き込んだんだ!5分くらい腰振るようになったり。触ってくるから早漏だったウブな時に戻ってほしいわ!

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ