これからどうして生きていけばいいかわかりません

  • なんでも
    • 35
    • 日焼け
      18/08/01 00:21:29

    お母様のこと、ご愁傷様です。

    私は親戚などは居ましたが、誰にも頼らずに生きて行きたいと思い、正社員(寮付き)で働いて、
    その会社で異動になり関東に越して、
    社外でですが今の主人と出会い、退社しました。

    失うものが無かったから、辛い事も悔しい事もバネになったし、強くなれた気がします。

    お母様が亡くなられて、悲しみも深いと思いますが、なんとかなります。
    気をしっかり持って、前向きに頑張っていたら、大丈夫。

    主さんが幸せになれますように。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ