自分の夫が、身長が170センチ以下の背が低い男だなんて、負け組!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 18:33:31

    >>14
    びっくりする程うちと同じ笑

    ただ旦那が小さ過ぎて恥ずかしいと思ってしまう..
    旦那ごめん笑

    • 0
    • 18/08/01 18:31:54

    170でいいの?
    せめて175以上にしようよ。

    • 1
    • 18/08/01 18:31:06

    >>47
    関係ないと思う

    • 0
    • 54
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 18:30:25

    負け組シリーズ好きやな~w
    飽きたから新しいシリーズお願い

    • 2
    • 18/08/01 18:30:20

    外見で判断しない方がいいよ

    • 0
    • 52
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/01 18:28:49

    160cmのイケメンより175~180cmのフツメンが好きなんだけど同じような人いる?

    じゃあ長身でイケメンが最強じゃんって思うけどそうでもなくて、長身イケメンだと本人も自分大好きなのか目立つ髪型やファッションをしてたりで好みから外れるからちょっと違うんだよね。
    長身フツメンの絶妙さがいい。

    • 0
    • 51
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/01 17:45:30

    電球交換の時は便利。子供も旦那に似て身長高いし。

    • 0
    • 18/08/01 17:43:34

    186の旦那は昔から背が高いのがコンプレックス?だったらしくみんなに身長聞かれたら182って答えてたらしい。全然理解できないけどその辺は本人にしかわからない何かがあるんだろうかね…

    • 0
    • 18/08/01 17:19:18

    また始まったよ~。身長しか自慢できない残念な人たちのマウンティング。

    • 5
    • 48
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/01 17:17:07

    独身の頃、梅雨時期に既婚の友達の家に誘われて遊びに行ったら、身長150の友達が身長180越えな旦那さんのジーンズとつなぎ(バイクが趣味)を干すのに苦労してて
    重いし長いしてなかなか引っかからないのが歯がゆかった
    部屋干しが終わった時はジャングルをかき分けて戻って来るみたいだし毎日大変そうで
    結婚するなら身長は同じくらいか低い人にしよう!と思ったよ
    子供たちの洗濯物も長くなって来たと愚痴ってる

    • 0
    • 18/08/01 17:11:02

    身長と出世は比例する

    • 1
    • 46
    • 流しそうめん
    • 18/08/01 17:10:33

    >>24

    チビ男のイクメンwww

    • 1
    • 45
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/01 17:09:13

    背が低い男性にデカ女とでも言われたの?
    色々満たされてないからこんなスレ立てるんだろうね…
    夫婦身長高いんだね!よかったよかったww

    • 2
    • 44
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 17:07:55

    オランダ成人男性平均184センチ
    女性でも172センチ

    • 0
    • 18/08/01 17:04:47

    >>38
    175より165の方が多いって意外

    • 0
    • 42
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 17:02:33

    こんなトピあげる主の方が、よほど心狭いよ(笑)

    • 5
    • 18/08/01 17:01:39

    >>39
    どーでもいいわ。うざい。

    • 1
    • 40
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 16:59:13

    あげます

    • 0
    • 39
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 16:56:11

    >>38
    義弟が0.06%だ!!身長195cm。

    • 0
    • 18/08/01 16:54:06

    どうぞ

    • 0
    • 37
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/01 16:51:50

    でも背の低い男性って実際に色々とこじらせてるケース多いよね。
    170cmなら爽やかな人も大勢いるけど165cmを下回ると身長をサバ読んだり性格が変な人も増えてくるよ。

    • 1
    • 18/08/01 16:51:44

    あげます

    • 0
    • 18/08/01 16:51:22

    嫁がこんなとこでこんなこと言ってるなんて知ったら旦那ショックだろうな

    • 2
    • 34
    • 今日も素麺
    • 18/08/01 16:49:40

    170.1センチならいいの?

    • 0
    • 33
    • スイカわり
    • 18/08/01 16:48:36

    うち168センチだけど体脂肪9パーセントで綺麗に筋肉ついていて好きだよ。
    背が高くてもブヨブヨだったりガリガリは嫌だなぁ。

    • 1
    • 18/08/01 16:43:28

    若い時の身長は50歳まで、60歳までに
    平均3cm縮み、70歳までに4cm縮み、
    80歳までに5cmは縮み90歳までに
    10cm縮む、平均寿命の80歳時175cm
    あった旦那さんは163cmとなります。

    • 0
    • 31
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/01 16:39:00

    負け組でおっけーでぇす!
    主!自分より背が高い旦那でよかったねぇ!

    • 0
    • 18/08/01 16:37:28

    背で決めるなんて主の程度が知れる

    • 4
    • 29
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/01 16:34:22

    付き合うなら背の低い人とと思ってて、結婚した相手は自分より8センチ低い。
    背の高い人じゃないとダメって気持ちが全然わからないんだよね~

    • 1
    • 18/08/01 16:19:34

    背が低い事での負けなんて
    全然いいの。

    私の目的は、旦那の資産だけだから。

    • 1
    • 18/08/01 16:12:16

    でもさ
    あんまり背が高いと、今後介護とかあったらと考えるとね…
    背が高い人は若いころから腰悪いし
    義両親も背が高いからあまり良い事ばかりじゃないと考えています

    • 0
    • 26
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 16:12:03

    旦那173cm
    私158cm
    かなり普通だわ。

    • 0
    • 25
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/01 16:07:37

    私の旦那は170以上で自分より高いけどそんな事考えた事もなかった。
    そんな心広くて優しい旦那さんが妻がそんな心の狭い事思ってたら悲しくないのかな?

    • 3
    • 18/08/01 16:01:33

    >>20

    しないよ(笑)なんで?(笑)
    ママ友にも、ほんと身長高い旦那羨ましいっっ!!って言ってるけどら

    でも、イクメン、家事してくれる優しい旦那はもっと羨ましいでしょ?っと心の中で思ってる、私性格わるいな(笑)

    • 0
    • 23
    • ぶどう狩り
    • 18/08/01 15:59:28

    主がそういうタイプだからそういう糞つまらん男が集まってきてただけでしょ。
    私の周りの背が低い男の子は友達になるにはベストな雰囲気の人ばかりだったよ。
    背では叶わないから内面でって感じの人。

    • 2
    • 18/08/01 15:58:55

    私も気にしなくなってる。
    身長高くても、家事もしない育児も協力的じゃない、だらだらしてる男だと、私見下しちゃってるよ!ごめんね。
    そんな旦那じゃなくて良かったーって(笑)
    身長も確かに羨ましいよ。旦那のような性格で身長高ければね(笑)

    • 2
    • 21
    • 読書感想文
    • 18/08/01 15:57:12

    主は背が高いのに、心が狭く器が小さいのね。

    • 6
    • 20
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 15:57:09

    >>14
    ごめん。なんか、すぐ離婚しそう

    • 0
    • 18/08/01 15:56:24

    >>9
    私も

    • 1
    • 18/08/01 15:56:20

    くだらない内容

    • 6
    • 17
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 15:53:27

    でも・・・心が狭いね~
    身長で人の勝ち負けが決まるなんて・・・
    主はまだ大人になりきれてないのかな?

    • 1
    • 18/08/01 15:46:19

    おかしいな、私も背が低い男はノー!って思ってたのに
    何故だろう、私よりちょこっと小さいよ、旦那。
    (私168㎝)
    でも 大好きなんだよね。
    背の事なんて全然気にしなくなってる。
    不思議不思議。

    • 5
    • 18/08/01 15:43:18

    こんなので勝ち負け競うのか
    虚しいな

    • 9
    • 18/08/01 15:42:43

    私の旦那も私も身長低いけど、そこは確かに負け組になるね( ;∀;)
    ほんと羨ましい!!
    でも、人生の勝ち組は私だと思ってる(笑)ごめんね(笑)イクメンで優しくて家事もして専業主婦させてくれて、専業主婦なのにいつも感謝されてる。朝も旦那より早く起きたことない。疲れてるだろうからゆっくり寝てていいよといわれるし、夜泣きも交代でみてくれる。

    • 4
    • 18/08/01 15:42:28

    そんなので勝ち負けって。笑
    今まで旦那しか付き合ったことないの?
    世間知らずなの?

    すげーな、ばかってw

    • 5
    • 12
    • スイカ(特売)
    • 18/08/01 15:38:42

    低身長の男性は、自分にコンプレックスがありそれ以外のところで頑張るから、社長で成功する人が多いとも聞く。

    • 3
    • 11
    • 読書感想文
    • 18/08/01 15:36:59

    自分が150でチビだから、160だろうが180だろうが、どんな身長でも背が高く見えるので問題ないです。
    身長気にして彼氏選んだことないから、あんまり気にしてなかったけど、今考えたら歴代彼氏みんな180以上だった。
    でも旦那は165のチビ。何で旦那だけチビだったんだろうか?
    でも誰が相手でも問題なかった。ママスタ来て初めて身長がそんなに大事な話なんだと知ってビックリ。

    • 3
    • 10
    • ぶどう狩り
    • 18/08/01 15:35:54

    168あればいいな。わたしも、ちいさいし。

    • 0
    • 18/08/01 15:29:21

    まず低身長は男として見ない。

    • 2
    • 18/08/01 15:28:08

    私162だけど、旦那164。。


    ほんと身長高い旦那が羨ましいー

    でも、家事もできてイクメンで優しい旦那。
    生まれ変わっても旦那と結婚したい!

    • 3
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ