自分の夫が、身長が170センチ以下の背が低い男だなんて、負け組!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • 流しそうめん
    • 18/08/01 17:10:33

    >>24

    チビ男のイクメンwww

    • 1
    • 18/08/01 17:11:02

    身長と出世は比例する

    • 1
    • 48
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/01 17:17:07

    独身の頃、梅雨時期に既婚の友達の家に誘われて遊びに行ったら、身長150の友達が身長180越えな旦那さんのジーンズとつなぎ(バイクが趣味)を干すのに苦労してて
    重いし長いしてなかなか引っかからないのが歯がゆかった
    部屋干しが終わった時はジャングルをかき分けて戻って来るみたいだし毎日大変そうで
    結婚するなら身長は同じくらいか低い人にしよう!と思ったよ
    子供たちの洗濯物も長くなって来たと愚痴ってる

    • 0
    • 18/08/01 17:19:18

    また始まったよ~。身長しか自慢できない残念な人たちのマウンティング。

    • 5
    • 18/08/01 17:43:34

    186の旦那は昔から背が高いのがコンプレックス?だったらしくみんなに身長聞かれたら182って答えてたらしい。全然理解できないけどその辺は本人にしかわからない何かがあるんだろうかね…

    • 0
    • 51
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/01 17:45:30

    電球交換の時は便利。子供も旦那に似て身長高いし。

    • 0
    • 52
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/01 18:28:49

    160cmのイケメンより175~180cmのフツメンが好きなんだけど同じような人いる?

    じゃあ長身でイケメンが最強じゃんって思うけどそうでもなくて、長身イケメンだと本人も自分大好きなのか目立つ髪型やファッションをしてたりで好みから外れるからちょっと違うんだよね。
    長身フツメンの絶妙さがいい。

    • 0
    • 18/08/01 18:30:20

    外見で判断しない方がいいよ

    • 0
    • 54
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 18:30:25

    負け組シリーズ好きやな~w
    飽きたから新しいシリーズお願い

    • 2
    • 18/08/01 18:31:06

    >>47
    関係ないと思う

    • 0
    • 18/08/01 18:31:54

    170でいいの?
    せめて175以上にしようよ。

    • 1
    • 18/08/01 18:33:31

    >>14
    びっくりする程うちと同じ笑

    ただ旦那が小さ過ぎて恥ずかしいと思ってしまう..
    旦那ごめん笑

    • 0
    • 18/08/01 18:34:45

    私の知り合い、170ないけど超一流企業にいて、聞いてる限り太平洋みたいな人だよ。

    • 1
    • 18/08/01 18:40:20

    うちの旦那、168だって。
    思わず、ちっさって言ったよ(笑)
    デブだし終わってるわ。

    • 0
    • 60
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/01 18:41:06

    160ですが
    高給なのでok

    • 2
    • 18/08/01 18:41:29

    >>24
    うちはそれと、更に長身イケメンの一流企業で高収入っす!

    • 0
    • 18/08/01 18:57:31

    へー
    初めて聞いた。なに調べ?

    • 0
    • 63
    • 冷やし中華にマヨネーズ
    • 18/08/01 19:23:25

    うちの旦那は170以下よ。だから170以上を見つけたら色目つかってるわ。

    • 2
    • 18/08/01 19:35:14

    >>60
    160はチビすぎる

    • 1
    • 18/08/01 19:37:43

    よかったね

    • 0
    • 18/08/01 19:38:16

    >>61
    見てみたい

    • 0
    • 67
    • ラジオ体操
    • 18/08/01 19:40:25

    ノッポも嫌だしチビもイヤ
    旦那は178

    ちなみに元彼163と170のチビですごくうちわの小さいプライドだけは高い奴だった。

    • 1
    • 18/08/01 19:47:04

    >>46
    恥ずかしいよね(笑)ほんと身長高い旦那羨ましい!!( ;∀;)(笑)
    うちの旦那身長以外は完璧な旦那だから( ;∀;)

    まぁ、身長高くても家事、育児しない、底辺な仕事じゃない人よりは勝ち組ということにしてる( ;∀;)つら

    • 0
    • 18/08/01 19:48:00

    >>68

    間違えた(笑)底辺な仕事してる人よりは勝ち組ね( ;∀;)

    • 0
    • 18/08/02 04:21:31

    人の旦那を悪く言うつもりはないが、大嫌いなちび男に関してだけいえば哀れだと思ってる
    昔から横暴でなんか偉そう、DQNの金魚のフンで不細工の癖にいちいち人がムカつく事ばかりあえて言うようなやつで女から嫌われまくってた
    性格変わらず同窓会でも相変わらず女にウザイ絡みしてくるから、皆をイライラさせてたんだけど…
    友人が身長何センチ?中学から変わらんよねwと言って黙らせてやった
    どう見ても160以外なのに165と言い張ってる
    私は160だけど目線は上にならないから160ではないと思う

    • 2
    • 18/08/02 04:45:00

    チビって醜い欠陥だよね
    チビで出来ない仕事もあるし、アスリートがモデルと結婚したがるのは良い遺伝子の子供を作りたいからなんだってさ。
    チビと結婚したらチビ遺伝子欠陥が生まれるかもしれないもん

    • 1
    • 18/08/02 08:11:52

    チビ男って、本当は、背が高くてすらっとしているモデル美人に憧れがあって付き合いたいって思うけど、そういう女性には相手にされないから、わざと、おれはでかい女はいやだ、とか負け惜しみを言ったりする人多いよね。

    • 0
1件~27件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ