自分の夫が、身長が170センチ以下の背が低い男だなんて、負け組!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 15:57:09

    >>14
    ごめん。なんか、すぐ離婚しそう

    • 0
    • 18/08/01 15:56:24

    >>9
    私も

    • 1
    • 18/08/01 15:56:20

    くだらない内容

    • 6
    • 17
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 15:53:27

    でも・・・心が狭いね~
    身長で人の勝ち負けが決まるなんて・・・
    主はまだ大人になりきれてないのかな?

    • 1
    • 18/08/01 15:46:19

    おかしいな、私も背が低い男はノー!って思ってたのに
    何故だろう、私よりちょこっと小さいよ、旦那。
    (私168㎝)
    でも 大好きなんだよね。
    背の事なんて全然気にしなくなってる。
    不思議不思議。

    • 5
    • 18/08/01 15:43:18

    こんなので勝ち負け競うのか
    虚しいな

    • 9
    • 18/08/01 15:42:43

    私の旦那も私も身長低いけど、そこは確かに負け組になるね( ;∀;)
    ほんと羨ましい!!
    でも、人生の勝ち組は私だと思ってる(笑)ごめんね(笑)イクメンで優しくて家事もして専業主婦させてくれて、専業主婦なのにいつも感謝されてる。朝も旦那より早く起きたことない。疲れてるだろうからゆっくり寝てていいよといわれるし、夜泣きも交代でみてくれる。

    • 4
    • 18/08/01 15:42:28

    そんなので勝ち負けって。笑
    今まで旦那しか付き合ったことないの?
    世間知らずなの?

    すげーな、ばかってw

    • 5
    • 12
    • スイカ(特売)
    • 18/08/01 15:38:42

    低身長の男性は、自分にコンプレックスがありそれ以外のところで頑張るから、社長で成功する人が多いとも聞く。

    • 3
    • 11
    • 読書感想文
    • 18/08/01 15:36:59

    自分が150でチビだから、160だろうが180だろうが、どんな身長でも背が高く見えるので問題ないです。
    身長気にして彼氏選んだことないから、あんまり気にしてなかったけど、今考えたら歴代彼氏みんな180以上だった。
    でも旦那は165のチビ。何で旦那だけチビだったんだろうか?
    でも誰が相手でも問題なかった。ママスタ来て初めて身長がそんなに大事な話なんだと知ってビックリ。

    • 3
    • 10
    • ぶどう狩り
    • 18/08/01 15:35:54

    168あればいいな。わたしも、ちいさいし。

    • 0
    • 18/08/01 15:29:21

    まず低身長は男として見ない。

    • 2
    • 18/08/01 15:28:08

    私162だけど、旦那164。。


    ほんと身長高い旦那が羨ましいー

    でも、家事もできてイクメンで優しい旦那。
    生まれ変わっても旦那と結婚したい!

    • 3
    • 7
    • 流しそうめん
    • 18/08/01 15:25:11

    自分より小さい男なんざ、好かれたくもない。
    こちらから願い下げ。

    • 1
    • 18/07/31 22:37:47

    165センチ以下のチビ女チビ男の夫婦なんて負け組!

    • 1
    • 18/07/31 22:36:43

    チビ女はチビ男しか釣り合う人いなかったんだよねー。

    • 1
    • 4
    • ママスタ
    • 18/07/31 22:35:29

    むしろ、背が低い女の方が妬み体質。背が高い女性は自分に自信があるからね。

    • 6
    • 3
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/31 22:33:52

    いいなー!ママ友に背が高くてスラッとしてモデルみたいな人いるけど、オーラはんぱない。

    背が低い男なんて眼中にない感じ!

    • 0
    • 2
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/31 22:33:29

    私が知ってるデカ女は嫉妬ばっかりで男好きでエッチ大好き女だよ!
    あなたもそうでしょ笑

    • 2
    • 1
    • ヨーヨー
    • 18/07/31 22:30:04

    デカ女?

    • 0
1件~20件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ