自分の夫が、身長が170センチ以下の背が低い男だなんて、負け組!

  • なんでも
    • 11
    • 読書感想文
      18/08/01 15:36:59

    自分が150でチビだから、160だろうが180だろうが、どんな身長でも背が高く見えるので問題ないです。
    身長気にして彼氏選んだことないから、あんまり気にしてなかったけど、今考えたら歴代彼氏みんな180以上だった。
    でも旦那は165のチビ。何で旦那だけチビだったんだろうか?
    でも誰が相手でも問題なかった。ママスタ来て初めて身長がそんなに大事な話なんだと知ってビックリ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ