ディズニーに15エントリーで行きますが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 23:14:46

    >>42
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/07/31 23:13:53

    >>35
    私もいろいろ攻略調べてるんだけど、プーさんは夜のほうがスタンバイの待ち時間少ないって見たよ。夜シンデレラ城正面でなんかやってる間とか書いてあったけど。

    • 1
    • 18/07/31 23:13:41

    >>40ダメ。 ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダー、セレブレーションホテルの4つだけ

    • 0
    • 18/07/31 23:12:11

    >>38
    ありがとうございます!


    • 0
    • 18/07/31 23:11:33

    >>38
    ありがとうございます。それってオフィシャルホテルだけ?パートナーホテルじゃダメでしたっけ?

    • 0
    • 18/07/31 23:09:55

    >>36
    7時までに並んで、ゲートが見える位置に入られたら、そのままいって、取ろうとしてもそんな待たないと思うよ。歩くまま取れるかな。

    • 0
    • 38
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 23:05:31

    >>34ディズニーホテルに宿泊した人が次の日にランドなら30分、シーなら15分早く普通の開園時間よりパークに入れるんだよ。

    • 0
    • 37
    • ビーチサンダル
    • 18/07/31 23:03:53

    >>35
    それでいいと思う!

    • 0
    • 18/07/31 23:00:40

    すみません。待ち時間情報を見ると8時45分にはプーさん大体一時間待ちになるみたいですが、モンスターズインクのFPを取るのにどれくらい時間がかかるのでしょうか?

    • 1
    • 18/07/31 22:57:14

    とりあえずモンスターズインクのFPを取ってからプーさんに並びたいと思います!

    予定を立てていた時からわかっていた事ですがかなり暑いのでなるべく待ち時間少なくして乗りたいです

    • 1
    • 18/07/31 22:53:13

    無知ですみません。アーリーって何ですか?優しい人教えてください。

    • 0
    • 33
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 22:44:39

    >>30
    知らないよ。
    すいません。
    本人じゃなく、横からのコメントです。
    名前見てみて。

    • 0
    • 32
    • スイカわり
    • 18/07/31 22:41:50

    >>31そうなの?
    城前までかと思ってた!
    それならだいぶ違うね!

    • 0
    • 31
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 22:40:52

    >>28今はアーリーの人は全エリアにオープン前から行けるよ

    • 0
    • 30
    • スイカわり
    • 18/07/31 22:37:48

    >>26
    合流は禁止。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • スイカわり
    • 18/07/31 22:37:07

    一人がモンインのファストパスに並びに行って後の人はハニハンに近い境界線のところで待ってたら?どうせ開園時間ならないと進めないしファストパスの方に並んでた人も早歩きしてたらスタンバイ列つく頃に追い付くと思う。

    • 0
    • 27
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 22:31:31

    >>18
    全部略すのに、ホーンテッドマンションは略さないんだ(笑)

    • 1
    • 26
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 22:30:39

    >>22
    FPをとるためのスタンバイ
    ハニハンでは普通のスタンバイでFPとり終わった仲間がハニハンのスタンバイに合流ってことじゃない?
    ハニハンのスタンバイ長ければ合流出来るけど、中に入っちゃった場合は、どうするんだろうね(笑)

    • 0
    • 25
    • スイカわり
    • 18/07/31 22:25:59

    >>23
    質問に答えただけだけど。

    • 1
    • 24
    • スイカわり
    • 18/07/31 22:25:23

    >>22
    同じ。

    • 0
    • 18/07/31 22:23:19

    >>21バズ興味ないって

    • 1
    • 18/07/31 22:23:12

    >>18
    またまた無知ですみません。スタンバイと並ぶの違いは何ですか?

    • 0
    • 21
    • スイカわり
    • 18/07/31 22:22:01

    >>16
    バズだけ15分前からファストパスの発券もできるし乗車も出来るよ。

    • 0
    • 20
    • 今日も素麺
    • 18/07/31 22:21:18

    >>19
    細かいな~校閲さん?
    ちなみにユニバは全力疾走してる。

    • 0
    • 19
    • ビアガーデン
    • 18/07/31 22:18:31

    >>17走るなよ

    • 2
    • 18
    • ひまわり畑
    • 18/07/31 22:17:00

    誰かがモンインFPに並んでその人以外はハニハンのスタンバイに向かう(合流するまで並ばないでスタンバイの所で待つ)。ハニハン終わったらスモワ乗ってからホーンテッドマンション

    • 0
    • 17
    • 今日も素麺
    • 18/07/31 22:16:19

    うちはいつも、パパがスプラッシュのファストパスに走り、私と子供はミートミッキーかハニーハント。それから合流して乗れたらビッグサンダー乗る

    乗り物は開園まで動かないから、あっという間にみんな入ってきちゃうよね。

    • 0
    • 18/07/31 22:15:19

    >>14
    なるほど。ではバズ以外は並んで開園8時まで待つということですね?

    • 0
    • 18/07/31 22:13:24

    >>12
    ありがとうございます。

    モンスターズインクに先に乗ろうと思いましたがハニーハントが先の方がいいんですね!

    子供もいるのであまり早くからは並べません。

    • 0
    • 18/07/31 22:11:07

    >>9アーリーで乗れるアトラクションはランドならバズだけ。それ以外のアトラクションは通常オープンにならないと乗れないよ。もちろんFPの発券も出来ない。

    • 2
    • 18/07/31 22:10:10


    子供がバズには興味ないみたいです。

    7時にアンバサダーを出たら後ろの方でしょうか?

    ダッシュはしません。



    • 0
    • 12
    • スイカわり
    • 18/07/31 22:08:23

    >>8
    ならモンインのファストパス取ったらすぐプーさんスタンバイでスモワとホンテはスタンバイで空いてる時間に並んだらいいよ。
    スモワは多いと暑い中外に並ぶことになるから朝か夕方かな。
    今はそんな混んでないから30分ぐらいで乗れそう。ホンテはファストパス発券してたら後で発券してもいいかもね。発券してない日だったらスタンバイで。

    • 0
    • 18/07/31 22:07:10

    こういう人がスタートダッシュするんだよね。

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • キャンプ
    • 18/07/31 22:04:12

    ひっぱってきた!

    ディズニーホテル宿泊ゲスト専用エントランス(MAP参照)より、パーク開園時間の30分前から、入園を開始

    だって

    アトラクションは15分前からだね

    • 0
    • 18/07/31 22:03:18

    >>7
    そうなんですか?無知ですみません。

    モンスターズインク、ハニーハント、スモールワールド、ホーンテッドマンションには乗りたくて、暑いので並ぶ時間を少しでも短縮したいのですが、どんな順序で回ればいいのか悩んでいます。

    • 0
    • 7
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 21:59:48

    モンスターズインクは通常のパークオープンまで動かないよ。スタンバイ列にオープンまで並んでるの?

    • 0
    • 18/07/31 21:58:03

    晴れだろうから早い方がいいよ。
    私は開園直前まで大雨の日にディズニーホテルで早く入った事あるけど、それでも並んでた。

    • 0
    • 5
    • スイカわり
    • 18/07/31 21:54:45

    アーリーでも6時半には並んでた方がいい。

    • 0
    • 4
    • 土用の丑の日
    • 18/07/31 21:47:15

    各ホテルの部屋数みなよ。
    どれだけの人がアーリーエントリーできると思ってるんだい!
    アーリーでも並ぶから早くいかなきゃ意味ないよ

    • 0
    • 18/07/31 21:44:56

    今15分前ではなく30分早く入場できるそうです。
    8時場なので7時30分に入れるのですが、7時30分についた場合の事を聞きたいです。
    やっぱりハッピー15エントリーでも早く行って待った方がいいのでしょうか?

    • 0
    • 2
    • 高校野球
    • 18/07/31 21:44:38

    アーリーで入るところも並ぶからね。

    • 3
    • 1
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/31 21:42:45

    30分?
    そして開園と同時に行ったらハッピー15の意味ないよね?

    • 1
1件~44件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ