明日から旅行なのに子供が熱。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/31 20:26:00

    うわー前日とか残念だね。
    旅先で具合悪くなるよりはいいかもしれないけど本当いたたまれない気持ちになるね。

    • 3
    • 2
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 20:29:48

    子供は悪くない 。
    むしろ可哀想。
    悪くないんだけど。
    えぇぇぇ。今ぁぁぁ?…ってなるね。

    • 15
    • 3
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/31 20:30:44

    あるよね~。うちもディズニー旅行の前日に手足口病発症したよ…

    • 0
    • 18/07/31 20:31:31

    あるある!!

    • 2
    • 5
    • ひまわり畑
    • 18/07/31 20:33:00

    ある!ある!

    • 2
    • 18/07/31 20:34:06

    うちは誕生日とかイベントごとに高熱出してるわ

    • 2
    • 18/07/31 20:34:29

    >>1
    只今、39度8あります。
    海に行きたかったーと嘆いてるけど元気になったらまた、連れて行きます

    • 3
    • 18/07/31 20:34:31

    あるある
    でもその事も思い出になるよ

    • 1
    • 18/07/31 20:35:22

    私感染症とかじゃなければ連れて行くわー。
    さすがに38度後半ならやめておくけどね。

    • 0
    • 10
    • 流しそうめん
    • 18/07/31 20:36:05

    GWの旅行当日に熱出されたよ
    冬はインフルエンザになったり
    旅行の計画する時はヒヤヒヤしてる

    • 0
    • 18/07/31 20:36:13

    うちも、もうすぐ旅行だね~、楽しみ~て時に限って体調悪くなる。
    子供も楽しみにしてるのに。

    • 2
    • 18/07/31 20:38:17

    あー
    昔だけど長男1歳過ぎの時北海道旅行二泊三日で、2日目の夜に熱出して…
    次の日も飛行機の時間までプラプラ過ごして帰って病院行ったらりんご病だった事が判明した事あったな。14年前だけど。あの時の飛行機の中の人ごめんなさい。

    • 0
    • 13
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/31 20:38:54

    あるねー(笑)
    泊まるぐらいの時間帯にはすっかり走り回ってたりね。

    • 0
    • 18/07/31 20:39:32

    >>9本当やめてね

    • 3
    • 18/07/31 20:40:20

    >>13
    わかるわかる。
    これ、行けたのかな?と思って若干モヤったりする。

    • 2
    • 18/07/31 20:40:39

    わかるー。
    だから、子供にはギリギリまで言わないw

    • 6
    • 18/07/31 20:41:04

    子どもに伝えると必ず体調崩す.....

    • 3
    • 18/07/31 20:41:45

    キャンセル料金払うのケチって病み上がりの子を連れて行った人なら知ってる。頭おかしい

    • 0
    • 18/07/31 20:45:59

    >>16
    うちも絶対言わない!言うと絶対熱出すんだもん。何なんだろうね?うちは当日朝まで言わない。ディズニーは分かると車で騒いで着いたら眠くなるから、とりあえず車乗せて現地つくまで黙ってる。知らなきゃ寝るから
    着くまで色々気をつかって倍疲れる

    • 6
    • 20
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 20:47:17

    あるあるだよね!
    普段の予定でも、このタイミングでか!ってなるのに、旅行はショックだわ。

    仕方ないけど、あぁーってなる。

    いや、ほんと行けたらラッキーくらに思わないとだよな。

    • 4
    • 18/07/31 20:57:50

    うちも子供が小さい頃、年に1回くらい体調不良で行かなくなる事があった。
    旅行会社のツアーだとキャンセル料が高いから、飛行機は日付変更可能チケットで予約してたよ。

    • 0
    • 22
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/31 20:58:32

    >>16うちも言わない!当日、車に乗って出発するまで内緒。だから毎回旅行準備は子供が寝てから密かにやってる。

    • 3
    • 18/07/31 21:00:36

    子供に言わない派結構いるねw
    熱で行けなくなって泣かれるのも、行く前に友達とかに自慢げに言っちゃうのもなんか面倒くさいからね。

    • 4
    • 24
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 21:07:43

    あるあるですねー
    ウチもGWに旅行行こうと決めてたら子供が熱出して、病院連れて行ったら入院騒ぎになりましたー
    旅費はそのまま入院費www まぁ、仕方ない…

    • 0
    • 25
    • 流しそうめん
    • 18/07/31 21:20:17

    私も温泉旅行の前日の夜に子供熱出してキャンセル料もったいないから親に代わりに行ってもらったことある。

    兄弟多いと誰か熱出すよね、、

    • 0
    • 26
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 21:31:13

    あるある。なんだろうねあの現象?
    お大事にね。早く良くなって、また元気に行ってきて!

    • 0
    • 27
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 21:33:08

    うちも金曜日から旅行なのに咳し出したー。
    毎回咳から熱になるからなぁ…。

    • 0
    • 18/07/31 21:34:31

    私もディズニー行く前日にギックリ腰になってしまいキャンセルしたわ。子供にも申し訳なくて泣いた。

    • 1
    • 18/07/31 21:38:14

    これあるあるなの?うち今までそんなこと1度もないんだけど。元々よく病気する子とか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ