女の子のお母さん 男の子のお母さん

  • 妊娠・出産
  • さっちん
  • 18/07/31 20:05:32

ふと思ったことがあります。

女の子を妊娠してる女の人って
Twitterとかでも旦那惚気をよく載せていて
旦那を持ち上げてるような感じだけど
自分のわがままで実際振り回していて
自分可愛いと思っていて
旦那を支配しているタイプの女が多いです
女の子妊娠して楽しみ~(ハート)と載せるわりに
旦那との2人の時間がなくなるのが寂しい
って嘆いてますよね
たぶん旦那が自分にだけ振り向いてくれて
それに優越感というか満足していたけど
旦那が娘にメロメロになるのが
怖いんじゃないかと思います

逆に男の子を妊娠してる女の人って
30代以上でもう旦那ラブという感覚が
薄まってる人が多いと思います
女の子妊娠して羨ましい~!と言う割に
自分が男の子を授かったことに
ホッとしていると思います
旦那さんが子供にメロメロになっても
旦那さんと同じ同性の子供だから
変な嫉妬もないというか

Twitterのプロフィールを見るだけで
この人は女の子、この人は男の子を
妊娠しているのがだいたい分かってきます
(ハート)とか旦那ラブとか書いてる人は
だいたい女の子を妊娠しています

産み分けは女の子のが難しいというけれど
排卵日に性行為をすれば男の子
それ以外は女の子
となると女の子の方が
いつ性行為してもできますよね?
それで最近女の子ばかりなんですかね?

そんな私は女の子を妊娠しています
正直はじめは男の子希望でした
旦那と息子に囲まれたかった
今は健康に産まれてきてくれることが1番ですが
旦那との2人の時間がなくなるのが
結局寂しいです(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • さっちん
    • 18/07/31 20:30:40

    >>1
    ずっと心に留まっていたことなのでいっきに書きました(笑)

    • 1
    • 5
    • さっちん
    • 18/07/31 20:31:33

    >>2
    なんでしねなのか(笑)
    ちなみにネタではありませんが( ; ; )

    • 0
    • 6
    • さっちん
    • 18/07/31 20:32:42

    >>3
    そうなのですか?!
    私も女の子と男の子を産めたらなぁと思っています。

    • 0
    • 18/07/31 21:40:09

    >>7
    いつもはいっきに書きますが、句読点などつけるのが面倒だったのであえて開けました。

    • 0
    • 18/07/31 21:42:25

    >>9
    心強いコメントありがとうございます(>_<)
    息子ラブになりすぎて旦那放置で、もしかしたら旦那に浮気されるかもしれないと思うと女の子で良かったのかもしれません。
    ただこんな感情になる自分が性格悪くて嫌です。

    • 0
    • 18/08/01 04:42:47

    >>12
    そうなんです(TT)
    単純に旦那のことがきっと好きすぎて。
    優しいお言葉ありがとうございます。

    なんだか目が覚めた気がします。
    ありがとうございます(TT)

    • 0
    • 18/08/01 04:43:45

    >>13
    そうなりたいです。
    そういう人がいて安心しました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/08/01 04:44:11

    >>14
    ありがとうございます。
    参考にします!!

    • 0
    • 18/08/01 04:44:56

    >>15
    あらま(TT)
    人それぞれなんですね。

    • 0
    • 18/08/01 11:15:56

    >>20
    だいたい分かります(笑)
    メンヘラに近い要素がある子はだいたい女の子産みます。
    私もです。。

    • 0
    • 18/08/01 11:16:37

    >>21
    私もそうなりたいです(TT)
    2人目は男の子が欲しいです。

    • 0
    • 18/08/01 11:17:19

    >>22
    そうなんです!
    なんとなくメンヘラちっくな子は女の子妊娠しますよ(笑)

    • 0
    • 18/08/01 11:17:46

    >>23
    どういうことですか??

    • 0
    • 18/08/01 11:18:11

    >>24
    私もそれぐらい気にしないメンタルを持ちたいです。。

    • 0
    • 18/08/03 01:02:59

    >>30
    毒親の可能性大です。。

    • 0
    • 18/08/03 01:04:09

    >>31
    関係あるのですかね?
    次は男の子が欲しいので産み分けゼリーと排卵日の確認はしてみます。

    • 0
    • 18/08/03 01:04:46

    >>32
    何かしら法則のようなものがあるのですかね。

    • 0
    • 18/08/03 01:05:41

    >>34
    高齢で女っ気のない女の人は、だいたい男の子を授かっていると思いました。

    • 0
    • 18/08/03 01:06:55

    >>35
    私も友達にはいません。
    全くどこに住んでるかも分からないTwitterの妊婦さんを見て判断してます(笑)

    • 1
    • 18/08/03 01:07:17

    >>36
    そうなりたいです。

    • 0
    • 18/08/04 18:00:04

    >>44
    なんとなくTwitterを見ていて思いました。
    男の子のお母さんを批判したい訳ではありません。
    とても羨ましい限りです…

    • 0
    • 18/08/04 18:01:33

    >>45
    産まれる前だからか分かりませんが、ここに今時点そのような母親がいます。
    自分1番の私だからそう思うのでしょうか。

    • 0
    • 18/08/04 18:03:17

    >>46
    私の勝手な価値観です。
    共感してくれる人がいるのかな?と思いまして。

    その言葉を信じています。
    そんな母親にはなりたくないです。

    • 0
    • 18/08/04 18:03:46

    >>47
    しんどいです。
    助けて欲しいです。

    • 0
    • 18/08/04 18:04:33

    >>48
    そうなりたいです…。
    参考にします。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/08/04 18:05:14

    >>49
    私もよく分からなくなってしまいました。

    • 0
    • 18/08/04 18:06:06

    >>50
    よく分かりません。
    すいません…

    • 0
1件~27件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ