女の子のお母さん 男の子のお母さん

  • 妊娠・出産
    • 14
    • 水着
      18/07/31 23:56:18

    長くてほどほどにしか読んでない(笑)

    私は上が男の子で、下が女の子。
    正直上の子の時の方がラブラブだったかな。
    惚気もFacebookに書いたりしてたかも(笑)
    でも2人目は少し倦怠期?もあったのか、揉め事の方が多かった。
    惚気なんてほとんどしてないかも。

    男の子は排卵日以降、女の子は以前かドンピシャ。
    膣の環境もヌレヌレなら酸性になって女の子になる精子が死ぬから男の子。
    淡白な行為であまり濡れなければ女の子の精子が生き残って女の子の確率が上がると聞いたことあるよ。
    私はそれに沿って、排卵日3日前に、淡白な行為をして女の子になった。
    あとは中国カレンダー。
    妊娠発覚後に見てみたら女の子って書いてあった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ