私のパート給料月平均6万なのに

  • 旦那・家族
    • 61
    • 麦茶を飲む係
      18/08/01 03:06:22

    130万ギリまでかけもちパートで働いて全て生活費。
    旦那の給料はわたしが管理だから、足りない分をパートで。
    今は旦那の収入はそれなりなんだけど、新婚の頃の貧乏時代の借金が結構ある。

    毎月ローン返済だけで10万近い。

    まぁそれでも働けばやっていけるし、旦那のことも嫌いにはなれないし今はそれでいいかな。
    ここに書いてる人達が羨ましいけど、よそはよそだし。

    わたしゃ馬鹿な旦那をほっとけなくて、少しずつよくはなってるからこれからも浮気とかされない限りはわたしも頑張って働く。

    宝くじ当たればすぐパートやめるけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ