未だにツインテールのおばさんって痛いよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 宿題は最終日にやる派
    • DtEpk51V6w
    • 18/07/31 19:45:04

    うちのアラフォー担任がまさにツインテール。
    もう見慣れた

    • 0
    • 13
    • 水着
    • mT1ko3CbwT
    • 18/07/31 19:44:56

    ツインテって意外と邪魔になるんだよね
    前にだらーんと落ちてくる。
    わたしはくるくるして止める派

    • 0
    • 12
    • 肝試し
    • iiRe2socuI
    • 18/07/31 19:39:54

    前にも同じようなトピ立ててたよね
    主さんツインテールの人にうらみがあるのかな

    • 0
    • 11
    • 宿題は最終日にやる派
    • 2dwpS0lquK
    • 18/07/31 19:05:40

    >>3うわあ…

    • 0
    • 10
    • 水着
    • pD3PeCFZVJ
    • 18/07/31 19:01:07

    内村航平ママさんしか見たことないけど、あの人は体操教室を経営してるやり手だよ。

    • 0
    • 9
    • テーマパーク激混み
    • L46Tv2P8s/
    • 18/07/31 18:59:04

    37の独身の友達がインスタでモデルとして凄い人気で、ツインテールの日というときにアップしてた。

    何というか、痛いし引くんだけど、この歳でこの程度の痛さなのが凄いと変な感心してしまった。
    ある程度可愛いって充分凄いな、私がやったらエライことになるなと。

    ちなみにセーラー服も同じだったw

    • 0
    • 8
    • 盆踊り
    • MsHmYEeukv
    • 18/07/31 18:53:02

    うーん
    好きにしたらいいと思うんだけど

    • 1
    • 7
    • テーマパーク激混み
    • L46Tv2P8s/
    • 18/07/31 18:51:12

    エプロンしてる優しい保育士さんなら個人的には有り。

    • 3
    • 6
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • ST5VcQTvUb
    • 18/07/31 18:49:44

    誰にも迷惑かけてないんだし、いいじゃん

    • 2
    • 5
    • 花火
    • kiLptpTjrA
    • 18/07/31 18:48:38

    千鳥のノブに似てる友達(41)が時々ツインテールしてる…。

    • 0
    • 4
    • わたあめで手がベタベタ
    • 0kFa3f1zql
    • 18/07/31 18:42:34

    昔職場にいたなーバツイチ子持ちで40代?くらいかな?んで職場の年下のこと付き合ってた。年の差15くらい?ほんとチビブスデブで似合わないツインテール、何がよくて付き合ってるのかわからなかったよ笑

    • 0
    • 3
    • スイカわり
    • oGTTUNaHUk
    • 18/07/31 17:54:20

    セーラームーンみたいに高い位置でツインおだんごしてるシワシワおブスパート(52歳)がいる。イタイというより怖い。
    せめて低いとこでやりなよって仲良しのおばちゃんパートが言っても聞かない。

    • 1
    • 2
    • 富士山
    • F0jYXOOuoD
    • 18/07/31 17:51:44

    内村母ですか?

    • 3
    • 1
    • 山の日
    • 9QSGpdcc2w
    • 18/07/31 17:50:57

    お婆さんならみたことあるよ。
    北千住で

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ