自身の保険って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 16:45:32

    日額10,000円出るやつ。

    • 1
    • 18/07/31 16:47:31

    県民共済 安いけどいい 高額医療の制度があるから プラマイ0でいいと思ってる!

    • 2
    • 3
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 16:53:44

    私も検討中。今まで郵便局のに入ってたけど、満期になり、やめた。高額医療制度もあるし、旦那が元気だったら私が専業だし、子供たちも大きいからなんとかなるしと思ってた。高額医療制度で8万以上は食事代や個室代以外はかからないと思ってたけど、調べたら年収によって違うんだよね。びっくりした

    • 1
    • 18/07/31 16:53:45

    入院は病気、怪我だと11000円
    三大疾病と婦人系の病気だと
    16000円出る。

    1つは55歳払い済みの
    死亡保険金500万円の終身生保
    もう1つは60歳払い済みの医療保険。
    2つで8000円ちょっと。

    • 1
    • 18/07/31 21:09:05

    旦那は団信あるから、自分には旦那より高額な死亡保険
    入院したら1万5000円

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ