ざけんな!うちの子を殺す気か!

  • なんでも
  • 線香花火
  • 18/07/31 15:44:23

友達と1時から遊ぶ約束してて待ち合わせ場所に行って、で、誰の家で遊ぶ?ってうちの子が聞いたらみんな自分ちはダメだって。
うちの子はそれにムカついて1人で帰ってきたんだけど。
こんなクソ暑いのにどこも家で遊べないってどーゆー事?
うちの子にシネとでもゆーの?
みんなも自分の子がこんな可哀想な目に会ったらムカつくよね?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 19:17:29

    >>69
    恥ずかしや、、
    穴があったら隠れたいです、、

    • 0
    • 89
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 18:14:15

    >>81
    そんなガキ全然可愛くないわwお疲れさまです!

    • 2
    • 88
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/31 18:08:57

    >>85
    家の電話かな?
    家電つけてなくて、家が学校や友達の家からかなり遠いから携帯は持たせてるんだけど、小3で周りはキッズ携帯や携帯持ってなかったりだから約束も出来ず、気軽に友達が誘いに来れる距離でもなく長期休みは暇そうでさ

    旅行行ったり習い事行ったりはするけど学校の子と会う機会がなかなかない

    トピずれごめん

    • 0
    • 87
    • スイカわり
    • 18/07/31 18:07:54

    >>84
    そりゃ断ったけど、マンションのエントランスでいつまでも騒いでるから入れざるを得なかったの。
    義母の相手しつつ、子供3人の牽制なんて私には無理だったわ。
    無駄にリビングやダイニングを行ったり来たりして疲れただけだったよ。

    • 0
    • 18/07/31 18:03:54

    >>81
    これは嫌かも。
    他人に冷蔵庫勝手にあけられんの嫌。
    義母にやられて毎回イラってしてる。
    ビールあったよ飲めば?
    パントリーに缶詰め(非常時用)あったから食べたよも言われたときある。
    しまいには、義兄弟を勝手に呼んできて、家にあった発泡酒配ってやがるの。
    ちなみに別居でだからね。
    図々しい人って子どもでも年寄りでもいやだよね。

    • 3
    • 18/07/31 17:59:48

    >>78
    うちは電話だけど、暑すぎて結局遊ばないパターンがこの夏は多い(笑)

    • 0
    • 18/07/31 17:59:04

    >>81今日はお客さんがいるからダメだよとか、このメロンはあげられないんだよー。とか言えないの?
    なんか貴方も変な人だね。

    • 0
    • 18/07/31 17:57:41

    主の子が帰ったあとに皆で遊んだんじゃない?嫌われてるんだよ。

    • 3
    • 82
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 17:56:03

    いや、別に

    • 0
    • 81
    • スイカわり
    • 18/07/31 17:53:50

    うちは義母が来るから遊べないって娘が断ってたのに3人突撃してきて「お願いだから入れて~」ってインターホン越しにオネダリされて入れちゃった。
    しかもタイミング悪く義母の手土産のメロンを切って出した瞬間だったから、来て早々イナゴの大群の様に食い散らかして…その上、アイスちょうだい、ジュースちょうだいと冷蔵庫開けて好き放題。
    義母は「○○ちゃんの好きなメロンだったのに、一口も食べれてない!」とカンカン。

    皆様お子さんの管理宜しくお願いします。
    本当に!

    • 3
    • 18/07/31 17:51:31

    ほんと、育ちが悪すぎる

    • 1
    • 18/07/31 17:37:04

    >>67
    偉いね!
    ウチなんて3人程来ただけでもむさ苦しくて早くどっか行ってくれって思う。
    土日も関係なく遊びに来るし。

    • 0
    • 78
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/31 17:33:50

    関係ないけど、夏休みの約束ってどうやってしてるの?電話で?

    • 0
    • 77
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 17:32:40

    連日の釣りトピの主

    • 2
    • 76
    • 土用の丑の日
    • 18/07/31 17:31:02

    >>24あんた本当にバカなのね…

    • 0
    • 75
    • ざるうどん
    • 18/07/31 17:22:33

    だったらあなたの子供に
    遊ぶとこなかったら
    うちに連れておいで
    って言い聞かせたらいいのに。

    確かに外は暑いけど
    みんな公園で水遊びしたり
    公民館で宿題しつつ涼んで
    また外で遊んで汗かいて
    アイス食べてクールダウンして、
    ってやってるよ。

    熱中症対策に
    タブレット自転車のカゴに入れといて
    みんなに分けてあげなよ、
    って。
    たまに家に来るときもあるけど
    基本的には外で水風船投げ合いとか
    噴水公園でびしょ濡れ。

    • 1
    • 74
    • ビーチサンダル
    • 18/07/31 17:11:06

    >>67毎日お疲れ様です。尊敬します。

    • 0
    • 73
    • 読書感想文
    • 18/07/31 17:10:56

    おまえがしねぶす

    • 1
    • 72
    • スイカ割り
    • 18/07/31 17:09:36

    こういう子はいずれ一人ぼっちになる
    帰ってきちゃうとか空気読めない子供に育てちゃったんだね。子供なんて友達が一緒なら暑さなんて全然平気だよ。子供だって暑いくらい分かるだろうし、炎天下の中で遊んだりしないでしょ。日陰選んで遊んでるはずだよ。イライラする意味が分からない。

    • 4
    • 18/07/31 17:07:24

    >>70
    いや、実際に本当にこういう人居るんだよ
    自分の家で遊ばせないくせに、人の家に行けない事に対してグチグチ言う人居るんですよ。

    • 4
    • 18/07/31 17:05:33

    こんなわかりやすい馬鹿みたいな釣りに釣られる人いるんだなー

    • 2
    • 18/07/31 17:03:14

    >>65
    正しくはヴェルファイアですよ

    • 0
    • 18/07/31 17:02:28

    >>65
    ベルファイアだって(爆笑)

    • 0
    • 18/07/31 16:59:55

    ウチなんてさ、三兄弟でみんな小学生だから、息子の友達達がウチに集まるから、朝の9時から夕方の5時半まで入り浸りだよ!お昼はみんなお弁当持参して来てる。ウチは託児所じゃないんだけどなーとか思ってたけど、みんな楽しそうにしてるし、疲れてお昼寝しちゃう子達も居て、なんだか可愛いし、微笑ましいよ。三兄弟の友達全員合わせたら毎日15人くらいは来てるよ(汗)でもこんな暑い中外で遊べなんて言えないしさ、子供が楽しいなら良いかなーって思ってるよ(汗)

    • 3
    • 66
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 16:59:29

    自分ちの子は帰ってきて、友達はどうしたの?
    もうお互い帰ろうってなったの?

    そりゃよそにはよその事情があるでしょ。
    同居だとか小さい子がいるとかさ。

    そういう主も家に入れないから入れてもらえなくて怒ってるんでしょ。

    馬鹿じゃないの。

    私だったら、あっそうなので終わるわ。

    てか、あんたの子供もそれでムカつくとかおかしくない?

    • 1
    • 18/07/31 16:56:59

    >>61
    いや、こいつベルファイアの奴じゃない?

    • 1
    • 64
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 16:53:06

    夏休みで子供が家に居てうざいから人んちに行って遊んで来い。
    けれど、自分の家で遊ぶのは煩い汚いしメンドいから不可。
    そんな親多いよね。

    • 4
    • 18/07/31 16:51:57

    一人で遊んでて下さい。

    • 3
    • 62
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/31 16:46:48

    暑いねぇ~汗だくだよ~

    • 1
    • 61
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 16:45:30

    「夏休みが始まってから一週間以上経ったけど、娘の友達」トピの主だなw
    バレバレ

    • 2
    • 18/07/31 16:39:24

    は?
    なら主の家で遊ばせれば解決やったやん?

    意味が分からない

    • 4
    • 59
    • ぶどう狩り
    • 18/07/31 16:37:51

    最近はローテーションで家遊びしてるよ。中には家に呼べない子もいるけど、主みたいな態度ではないし子供同士仲良しだから気にしないけど、もし主の子がこの中にいたら出禁にするわ

    • 0
    • 18/07/31 16:36:52

    >>24
    家で自分の子供だけで遊ばせれば?児童館とか?

    • 1
    • 57
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 16:30:40

    部活の話かと思ったら
    。。。

    • 3
    • 56
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 16:30:09

    つまんねー

    • 2
    • 18/07/31 16:29:34

    こいつ馬鹿すぎて笑えるwwwwww

    • 3
    • 54
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 16:28:54

    はぁ?(笑)

    • 0
    • 18/07/31 16:27:01

    >>47多分、自分の子の話だと思う。家に居たらうるさいから追い出したのに他の子の家に入れてもらえなくて帰ってきたから腹立ててるんじゃない?

    • 3
    • 18/07/31 16:26:36

    何その言葉使い ざけんな?

    せめて ふざけないで頂けますかくらいの 日本語が話せないものかねえ

    • 1
    • 51
    • ビーチサンダル
    • 18/07/31 16:22:39

    釣りにもならんわw

    • 0
    • 50
    • ビーチサンダル
    • 18/07/31 16:21:18

    えっ?そんな言うんだっら、自分の家に友達呼べば済む事じゃない?主の子もじゃぁうちで遊ぼうとか言えなかったのかしら?

    • 8
    • 18/07/31 16:20:45

    今頃、どこかのお家で遊んでるよ。

    • 0
    • 18/07/31 16:19:41

    トピタイ
    キッズウォー ざけんなよ
    思い出した。ざけんなとか普段使ってる人見ないからさ

    • 0
    • 18/07/31 16:19:04

    >>24それ、そのままみんな思ってるんだよ
    騒がしい集まりのグループなんだね

    • 0
    • 46
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 16:18:23

    みんな暑いと思うけど。
    ばかだねぇ

    • 1
    • 45
    • スイカわり
    • 18/07/31 16:17:58

    自分家呼べよ

    • 3
    • 44
    • ビーチサンダル
    • 18/07/31 16:17:37

    >>42
    今日はアホみたいな釣りばっかりだよね。

    • 3
    • 18/07/31 16:17:08

    >>24
    主の子だけ禁止なんじゃない?

    • 5
    • 18/07/31 16:15:56

    >>24
    主家も駄目なら他の子供家と同じじゃん

    釣りするならもっと上手くやれよ。

    • 6
    • 18/07/31 16:14:13

    ???
    どこも無理なら諦めることも大事だよ。我慢も覚えさせようね、親なのだから。

    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ