左だけワキガ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 15:43:18

    ある!

    • 0
    • 2
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/31 15:49:03

    まじか!
    ショックだわ
    さすがに鼻を近づけないと臭わないけどね

    • 0
    • 3
    • 宿題は?
    • 18/07/31 15:50:18

    わきがって生まれつきのもんじゃないの?

    • 0
    • 18/07/31 15:51:18

    同じだー
    むらぴは右側だよー

    • 0
    • 5
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 15:53:00

    私は右が臭い

    • 1
    • 6
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 16:01:46

    あるよー

    • 0
    • 7
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/31 16:04:17

    あると思う。私はおそらく両方なんだけど、臭い方に差がある。片方は日によっては臭わなかったりする。

    • 0
    • 8
    • 麦わら帽子
    • 18/07/31 16:11:49

    ワキガだけど、日によって片方づつ臭うから。
    両方から臭う日は、珍しい

    • 0
    • 9
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/31 16:13:16

    片方もありえるのね
    横を通っただけで強烈な臭いのワキガの人いるけど、そこまでじゃないはずだけどああいうのはほんとに自分で気付いてないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ