家に泥棒が入った…もし家に子どもがいたら?

  • なんでも
  • すみれ
  • 18/07/31 15:24:30

家に泥棒が入った。
7歳の長男と1歳の長女がいるんだけど、煩わしいから近所のスーパー程度なら長男は家で留守番をさせている。
たまたま今日は筆記用具を買いたいと言っていたから連れ出していた。その時に泥棒が入った…。
たいしたものは取られなかったけど、窓を割られて荒らされていた。
今警察に対応してもらってる。

もしいつもみたいに長男が一人で留守番していたらどうなっていたかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/31 16:53:37

    豪邸じゃないよ。
    普通の一軒家

    • 0
    • 19
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/31 16:52:35

    セキュリティガラスじゃないの?

    • 0
    • 18
    • ぶどう狩り
    • 18/07/31 16:49:33

    >>17
    豪邸じゃなくても強盗は入るよ。昔、実家にも強盗入って大騒ぎになった。近所の家に比べれば新しいし土地も大きかったけど実際盗まれたのは現金10万円ほどだったよ

    • 1
    • 17
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 16:12:56

    豪邸なの?

    • 0
    • 16
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 16:11:27

    怖いね。
    空き巣って下調べしてから入るもの。
    きっと子どもしかいないって見抜かれてたと思う。最悪の事態にならなくて良かったね。

    • 2
    • 18/07/31 16:07:51

    え、こわい!うちも一時間くらいなら
    留守番させることある。小5だけど。鍵してるからって、思ったけど怖くなった…

    • 2
    • 14
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 15:40:23

    大丈夫犯人はきっと近所のやつ、出掛けたの確認してたんだろうなー

    • 0
    • 13
    • みーちゃん2
    • 18/07/31 15:38:55

    長男くん、一緒でよかったね。
    あまり考えたくないね。

    • 1
    • 18/07/31 15:36:10

    戸建てだよ。
    通帳、ガードを持って外出しててよかった。
    金庫も無事。

    • 1
    • 18/07/31 15:32:57

    ウチも荒れてる
    たぶんそれ

    • 0
    • 10
    • 土用の丑の日
    • 18/07/31 15:32:48

    >>5もんもんw

    • 0
    • 9
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/07/31 15:31:55

    怖いね…

    • 0
    • 8
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/31 15:31:41

    全体的に主はアホな母親だなというのは伝わってきた。

    • 4
    • 7
    • 金魚釣り
    • 18/07/31 15:31:28

    >>5
    日本人?

    • 1
    • 6
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/31 15:30:23

    戸建て?アパート?

    • 0
    • 18/07/31 15:29:34

    旦那が帰ってきてくれたもん。
    私子ども達みてるよ。

    • 0
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 15:28:39

    警察に対応されてんのに暇なの?指差して写真撮らされるでしょ?

    • 0
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 18/07/31 15:27:39

    警察に対応してもらってる時にママスタ!?

    • 3
    • 2
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/31 15:27:30

    簡単に割られるようなガラスの家に住んじゃだめよ

    • 0
    • 1
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 15:26:25

    そんなときにままスタイルなんかしてんぢゃないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ