勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚

  • なんでも
  • キャンプ
  • 18/07/31 13:51:09

 かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

 関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

 2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

 勝地はNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)の“前髪クネオ”役で大ブレーク。二枚目ながらコミカルな役までこなせる幅広い演技に定評がある。

 前田は06年のAKB48結成時から不動のセンターに君臨。AKB総選挙の初代女王にも輝いた。常に総選挙上位の「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で、最初の結婚となった。2012年にAKB48を卒業後、女優として主演作が数多くあり、実績を積み重ねている。

 ◆勝地 涼(かつじ・りょう)1986年(昭61)8月20日生まれ、東京都出身の31歳。母の経営する生花店でスカウトされ芸能界入り。00年ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビュー。2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演。1メートル75、血液型AB。

 ◆前田 敦子(まえだ・あつこ)1991年(平3)7月10日生まれ、千葉県市川市出身の27歳。05年10月30日にAKB48のオープニングメンバーオーディションに合格。同12月8日に劇場デビュー。出演作に映画「もらとりあむタマ子」など。1メートル61、血液型A。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 15:49:16

    あれ?歌舞伎の人?だかと付き合ってなかった?
    もう結婚してるのかと思ってた

    • 0
    • 18/07/31 15:48:06

    オメデタだね…(笑)

    • 0
    • 37
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/31 15:45:01

    赤ちゃん出来たっぽい。

    • 0
    • 36
    • 今日も素麺
    • 18/07/31 15:43:14

    どっちもお古感があって、痛々しい

    • 1
    • 18/07/31 15:09:33

    >>28
    かっちかちやぞ!

    • 0
    • 18/07/31 15:08:43

    27か…
    芸能人が27で結婚って聞くと早く感じるけど、その年にはもう子供産まれてたわ。

    • 0
    • 18/07/31 15:04:36

    すぐ離婚しそう。いっときの盛り上がりで結婚ぽい

    • 1
    • 32
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 15:03:00

    離婚しそう

    • 1
    • 18/07/31 14:56:55

    >>24
    二人とも適齢期だもんね。
    この年齢ならお互いに付き合う相手とは結婚を視野に入れるだろうからスピード婚もまあ分かる。
    恋が冷めない内に結婚って一番楽しいだろうなー。家族になったら旦那にムカつく瞬間は絶対くるけど、この時期の気持ちを思い出して頑張ってほしいわ。

    • 1
    • 18/07/31 14:22:28

    ダウンタウンの番組で
    好みは年上!今までの彼女も年上!
    今は一般人の年下って言ってたけど、前田敦子の事だったんだ。
    週刊誌にも撮られてたんだね。

    • 1
    • 18/07/31 14:22:09

    勝地くんいいのか早まるな

    • 0
    • 18/07/31 14:19:32

    勝地ってかつじって読むのね。
    かっちだと思ってた。

    • 1
    • 18/07/31 14:14:21

    大丈夫だからな?

    いま農家とか東欧嫁ばかりだし、本当に東欧南米東南アジアからかわいい子もまれにくるから。

    本当大丈夫。なーにが、なあ?
    まったくだよ、ほんと!なあ?
    だーれがコノクニを支えてるってんだよ、なあ?

    ハイヤーだかハイユーだか、なあ?







    怒ってはダメ。

    • 0
    • 26
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 14:13:25

    おめでとう。
    あっちゃん、すっかり恋多き女のイメージだったのに身を固めたか。

    • 1
    • 18/07/31 14:13:08

    最近結婚する芸能人多いねー。

    • 1
    • 24
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 14:11:57

    >>20一番楽しい時期だから盛り上がっちゃって結婚しよう!って感じなのかな。

    • 1
    • 23
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 14:11:55

    勝地涼
    小物感と爬虫類顔

    苦手

    • 2
    • 22
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/31 14:11:18

    【頂点時代】元AKB48 前田敦子さんの自宅一部とペット【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=332

    • 0
    • 18/07/31 14:09:35

    話題作り、じゃないといいなー

    • 0
    • 18/07/31 14:09:12

    半年かー
    楽しい時期だね

    • 4
    • 18/07/31 14:07:20

    子どもが欲しいならこのくらいで結婚するのがいいかもね。
    おめでとう。

    • 0
    • 18/07/31 14:05:49

    おめでとう!

    • 0
    • 18/07/31 14:03:18

    >>6よく確認せず投稿してすみません。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 14:01:26

    デキ婚じゃなければなんでこのタイミング?勝地涼って今ドラマでてるよね。
    安定期入ったら発表しそう。

    • 3
    • 18/07/31 14:01:04

    >>12 細木数子の事じゃない?

    • 1
    • 18/07/31 14:00:27

    勝地涼全然かっこよくない..

    • 2
    • 18/07/31 13:58:53

    >>10

    かず子って笑

    • 1
    • 18/07/31 13:58:29

    加藤諒かと思ってビックリした!!
    なんだ、違うのか

    • 4
    • 10
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/31 13:58:04

    敦子金星人だもんね、金星人はスピード婚か長い春の末婚って書いてたかず子が

    • 1
    • 18/07/31 13:56:55

    半年で結婚かー。
    この二人はもう少し慎重にいくかと思ってたわ。

    • 2
    • 8
    • 宿題は?
    • 18/07/31 13:56:34

    デキたとかじゃなくて?ただのスピード婚?

    • 2
    • 7
    • 宿題は?
    • 18/07/31 13:56:13

    情緒不安定だけど長続きするといいね。

    • 1
    • 6
    • 夏期講習
    • 18/07/31 13:55:31

    トピありすぎ

    • 3
    • 5
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 13:54:38

    妊娠したのかな?

    • 3
    • 4
    • 昆虫採集
    • 18/07/31 13:54:34

    敦子が結婚してって急かしたのかな?

    • 4
    • 18/07/31 13:53:59

    仕事ないからっしょ。

    • 7
    • 2
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 13:52:31

    おめでとうございます!

    • 1
    • 18/07/31 13:52:05

    おめでとう!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ